FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:フェチ画像 の記事リスト(エントリー順)

私のフェチは、妻の組脚

 【10//2017】


組脚の魅力
2907091



先日大阪で撮った画像ですが
私は妻の この組脚が大好きです

キッチリとネイルを施して、ヒール履いて 脚を組む。。。

熟女の組脚、如何でしょうか?(^^;
2907092
   


今度は ちゃんとしたホテルで
シュチュエーション考えて もっと綺麗に撮ってあげたいなと思ってます
2907093





実は昨夜 この画像を編集していたのですが
私の勃起が収まらなくなってしまいまして(^^;
妻の肉体を2時間味わいました

大阪の余韻と 組脚画像で欲情が抑えきれなくなってしまった私でした(-_-;)


今度は是非皆様で御賞味いただきたいと願っています




NTR夫 SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










[PR]

Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻の 「BIG HIP」 晒します

 【21//2017】

YUKI尻晒し
sm2906211

YUKIの大阪NTR報告からまだ興奮覚めない私ではありますが。。。

やっと雨が降りましたね
こちらの地域では梅雨入り宣言時の一度の雨だけで 
その後はずっと晴天続きの雨降らずでしたから やっとですね
しばらく雨模様が続くらしいです  梅雨は梅雨らしく降らないといけませんね

そして 熟女は熟女らしく・・・っと 話を繋げていくわけですが・・・汗

魅力ある熟女らしさの一つとして 今回は 「尻」をテーマに綴ります

熟女らしい尻って何かなと私なりに分析しますと
やはり “BIG” というのが基本と考えています
大きなお尻!  これが私の本能を掻き立てます
世の女性が良く嘆く言葉として 「この大きなお尻嫌だ 何とかして!」 
覚えある人 いらっしゃるのではないでしょうか?
しかし男性目線は違うのですよね その大きなお尻だから魅力があるのです

大きなムッチリHIPに食い込む Tバック。。。
これ、私の大好物です
sm2906212
優しく撫でて  キスして  爪を立てて  スパンキングして
理性が無くなるくらいに後ろから突きまくる他人棒。。。   そんな姿を常に願っています
私の愛する妻の BIG HIP を皆様とシェアしていきたいです
sm2906213
うちのYUKIがよく言います
「私、ブラジルなどの南米だったら もてるかも??」

確かにあの地域は BIG HIP 好きですよね


ブラジル・・・行ってみたいなぁ。。。


以上、YUKI尻晒し でした




NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













Category: フェチ画像

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

脚が好きで 足が好き! 夫が撮る妻の脚画像。   

 【13//2017】


変態夫な私は

脚が好きです  足が好きです  

そして、熟れていますが・・・汗   妻YUKIの脚線が好きです

結局は女房自慢かとお叱りを受けそうですが

どうかお許しを!


では脚に特化したYUKI画像を公開しますね


sm2906133

sm2906132

sm2606131

sm2906134

sm2906135



皆様は何枚目がお好みでしょうか?

脚というのは ヒールを履く履かない や 生脚かストッキング有りかで
全然表情が変わってきますね

そして私は ピッチピチの若い健康的な脚も嫌いではないですが
特に 熟女の MILFの  経験豊かそうな エロい脚が特別好きなのです

今夜も寝る前には YUKIの脚をOILマッサージします  
これ、日課ですので・・・・(^^;)

いつ他人棒様に触れていただいても良いように
しっかりとメンテナンスするのはNTR夫としての責務でもあります



今後も様々なフェチ画を撮っていければなと思ってます



NTR夫 SHOGO



⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 脚フェチ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る