FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:夫婦性活 の記事リスト(エントリー順)

愛する妻との楽しい人生

 【19//2017】


お久しぶりです、SHOGOですm(__)m

一カ月以上更新を空けてしまって、もう季節まで変わってしまいました

御心配や御声援のメールやコメントいただき、ありがとうございます


多くを語る必要性・義務は無いとも思ってはいますが
ずっと待っていらっしゃった方も居るのだと思うと大変申し訳なかったですm(__)m

こうある程度長い年月、人生をやっていますと いわゆる「良くない時期」というものが
あるものですよね

別に夫婦間がどうのこうのではなく、趣味などの個人的な用事など慎まなければならないような
そんな時期というのもあるものです
よってBlogなどもその対象内ということで、少し時間を空けさせてもらいました


夏の終わりから秋の始まりにかけてのこの1か月
夫婦としては、色んな有意義な時間を過ごせました

以前も申しましたが、このエロな世界での私は、
私の中で ほんの一部分であり、 
現実世界では このエロからほぼほぼ想像出来ないような〝顔〟をして生活しています

エロもそうですが 健康第一ですよね
健康な妻がいつもそばに居てくれて、私に微笑んでくれている
未だに私のどこが好きなのかを尋ねてみても
『どこが好きなのかわかんないけど…でも好き』 っと言ってくれます

じゃ、嫌いなところは? っと尋ねると即20くらいは出せると・・・(^^;

不思議なものですよね!?  
嫌いなところはいっぱいある、 好きなところはどこかわからない
でも、仲良く夫婦やっている。。。

血は違うので他人であるはずなのに、絆は親兄弟よりも深いような気がします

ほら、夫婦長年連れ添うと 顔が似てくる といいますよね
あれ、凄いなと思います。 野村監督夫妻のようなね

顔が似てくるくらい絆が強いんだなと思うわけです

恐縮ですが 妻はいわゆる別嬪さんだなって思ってる私ですが・・・ 汗
私も 妻の顔に似てこないかなぁ~ って実は思ってるんです(^^;

爺ちゃん・婆ちゃんになっても、仲良く手を繋いで 公園散歩出来るような
そんな夫婦で居たいですね
そして 不変の愛 と 健康 をずっと維持していきたいなぁと思っています

そんな私の愛する妻・・・
今日はちょっと加工してみた画像です
やはり自宅なので、全て公開とは勇気が無くて・・・すいませんm(__)m

sm290919



そういえば 公園 で思い出しましたが・・・

最近、夜が涼しく心地よいので 夜の散歩に夫婦で出かけることが多く
先日は、妻が短めのショーパンでしたので私は年甲斐もなく、カッチンコチンに・・・

誰も居ない秋の夜の公園にて
フェラ・イラマ・クンニ・立ちバック・・・カマシテしまいました


誰も居なかったので 公然じゃ無い!という勝手な判断での
理性が飛んでしまった時間でした・・・   ヤバいでしょうか???(^^;




離婚や不倫といった話が 世間では横行しておりますが

『夫婦って イイもんですよ!!』 っと

声を大にして 言いたい自分が居ます




それではまた書きますね




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif














[PR]

Category: 夫婦性活

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深夜…ちょっとした夫婦の性事

 【16//2017】

sm2906161



先日、妻と私の友人で夕食に行き、
この友人はノーマルな付き合いの人なのでナニがあったって
話ではないのですが、例の如く酔っぱらって帰宅した私達夫婦
妻は寝不足だったため、即寝室で寝入ってしまいました
しばらくして私も一緒に寝ました

深夜三時頃、変な夢にうなされて起きてしまった私は、
変に覚醒してしまい なかなか寝付けず。。。
隣で Tシャツとショートパンツ姿の すやすや眠る妻を観てたら
なにやらニョキニョキと奮い立ってしまい
ゆっくりと 気づかれないように 妻の衣服を脱がしていきました

久々 若いころに戻った感覚というか 子供心みたいな自分で
変にドキドキしながら 妻を裸にする私

幸い、まったく起きる気配のない妻

私の過去において 女性の寝込みを襲ったことなど皆無です
そんな私がおっさんになってから しかも妻の寝込みを襲おうとして
ドキドキしている。。。  何とも不思議な事ですね

サディスティックな自分に後押しされるように
裸で熟睡している妻を無我夢中でヤリました

いきなり妻の股を拡げ 激しく音を立ててクンニし
「うん? え? いきなり? どしたの?」っと妻

私は妻の問いかけを一切無視して クンニし続けて
そして一気にぶち込みました
sm2906152
静まり返った深夜
妻は必死に声を抑えながら 感じてくれてます

抵抗することなく 私を受け入れ そして感じてくれてる妻に
「M」を確信し 今度はイラマで喉奥を責め立てます

そして興奮しきった私はまたぶち込み
激しいガン突きピストンの末 一気に勝手に妻の中で果てました

「初めてだね こういうの・・・   気持ち良かったよ」

妻はニッコリ微笑んで  そしてまた眠りにつきました

気付いたら朝 夫婦で寄り添い マッパで寝ていた二人
久々に若いころに戻ったような そんな体験でした


今度は 他人様に 妻の寝込みを 襲っていただこうかな・・・
sm2906151


寝込み企画・・・
とても面白いことになるかもしれませんね



NTR夫  SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: 夫婦性活

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る