FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:SHOGO日記 の記事リスト(エントリー順)

基本は「楽しい」の延長(*^-^*)

 【06//2017】


NTR夫が綴ります

底冷えすら感じる寒い三連休明けの朝、今日からお仕事の方も多いかと思います

今年も残り二カ月を切りましたので これから一気に忙しくなってくるのでしょうね

頑張る理由 というのは人それぞれでしょうが
子供のない私にとっては、「妻の為」に頑張って人生やっています

妻と人生を楽しくやっていけることが 私の幸せであり悦びですので
当たり前だといえばそれまでですよね 笑


私達夫婦のアブノーマル性活においては
NTR活動が中心ですが、これは私の性癖であり
いわば妻が私に付き合ってくれてる感じです

よって妻を幸せにすることが NTR活動の基本となっているわけです

妻を出来る限り綺麗に撮影して

妻の画像が出来るだけ皆様の目に留まるよう努力して

グルメでお酒の席が好きな妻に プレゼンする

これが夫の私の役目であり責務でありますね 笑


こういう妻  かなり好きな私ですが 皆さまいかがでしょう?
sm2911061







妻はセフレを探してるわけではないんですよね

妻曰く 『with B』 が欲しいの。。。  ということでして・・・ 汗

美味しいもの食べて 楽しく呑んで 旅行行ったり 温泉行ったり 海外行ったり

家で鍋パーティーしたり ピクニックやBBQ キャンプもいいですよね

そんな時 頻繁に一緒に行動可能で 意思疎通鉄壁な関係・・・

こんな大人で非日常的な関係を構築出来ればいいなぁと思っています

よって マメで フットワーク軽くて 真剣に妻YUKIを愛してもらえること が基本になりますね


「楽しい」の延長にSEXが存在する。。。 そんな主観のYUKIです

この時も 楽しいから 私にHIPを向けてくれたのだと思います (^^♪
sm2911062






「楽しい事探し」   さぁ、また今日からです




というのも 今日は私達夫婦のちょっとした記念日でして・・・ (^^;




また綴ります



⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










[PR]

Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛する妻のために。。。

 【27//2017】


疲れ切って寝てしまったYUKIを撮る
sm2906271




前回から「まとも」?な内容を書いてますが 今回もまた。。。

人って皆、生き 生かされてる

こうして 松方さんや 野際さんや 麻央さんと続く悲しいお知らせ

流石に応えますよね。。。

妻にも私にも大切な人が居て 日々を過ごしてますが

誰にでも 普通が 普通じゃなくなる時 っていう瞬間が来るのですよね

冒頭の妻の寝顔をじ~っと見て思ったのです

疲れて寝てる妻を こうして見れるって とても幸せなことだよなぁっと。。。

そして改めて思いましたね

妻とこうして出会った御縁を大切に生きたい

生きてるうちにしか出来ない事 精一杯やろうと



私は妻を愛しています

愛してるんだから 妻の為に生きる人生

それが私の形。







愛してる妻を 一生かけて撮り続けたい

どんな写真でも   一瞬一瞬が貴重ですものね

sm2906272







Blogを書くことで 励みになり エネルギーをもらえる。。。

とてもわかります



SHOGO






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴重な日・大切な日

 【26//2017】


昨日の日曜日は身内が来るというので掃除が大変でした
妻とともに掃除をしていると一枚の写真が。。。

幼少期の妻が父親と一緒に写ってる写真
そこには無邪気に笑う妻の顔がありました

今でも父親大好きな妻なので 納得の一枚です

そこから色んな昔話が始まり
妻と競うように幼少期ネタで盛り上がる夫婦
掃除も時間かかるわけですね。。。

そして感じた事
たまには自分の幼少期の写真を見よう!

今は大人面して人生をやっていますが
どんな人間でも生きてるという事は 必ず親が居るという事です
親が居て身内が居て自分が居るという事

生きてる っていうより  むしろ  生かされてる

義父母の大切な娘さんを 妻にもらった幸せを再確認し
そして私は その妻によって生かされている

様々な事を想いながら  身内との〝楽しい〟時間を過ごしました

貴重な一日でした


sm2906261





大事に生きて  そして最後は満足して死にたいです
そうなるために頑張っていかないと。。。


ですね。



SHOGO








⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif







Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る