FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:麻縄 の記事リスト(エントリー順)

白い肌に食い込む麻縄・・・緊縛妻 

 【10//2017】


妻の麻縄緊縛姿・・・


夫の私が縛ったものではなく
他人様によって縛っていただいた 妻の姿 を見る時
私のNTR魂は極限に達するのであります

通常、私がしない事を  他人様によって経験していく妻
そしてどんどんどんどん開発されていく様

私にとって 素晴らしい生き甲斐の一つであります


sm2904101









豊かなバストが 麻縄によって縛り上げられます
sm2904102









こちらは多数のギャラリーの前で拘束緊縛された時のYUKIです
sm2904103






今後は 麻縄緊縛の美しさをもっともっと追及していきたいなと思ってます

緊縛に自信おありの方、是非お友達になりましょうね




BY  SHOGO






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m








[PR]

Category: 麻縄

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寒い日はインドアで思いっきりPLAY(^_-)-☆

 【16//2017】


1月15日

私たちの生息地にも
この冬一番の大寒波がやってきて
沢山の雪が積もりました

こんな日はお外は寒いので・・・
マイNTRハウスにて『楽しむ』に限ります

今日のYUKIはMッ気いっぱい
なかなかの従順振りで 撮ってる私も凄く興奮しました

麻縄にて簡単に拘束するだけで、YUKIの表情は子猫みたいに・・・
ここでお見せするわけにはいかないですが とてもイイ牝顔してましたよ

麻縄って とても万能な衣服ですね
sm2901151






美味しそうな桃尻を突き出す妻です・・・
sm2901152






巨乳を曝け出し  他人棒君とNTRハウス内をお散歩です
sm2901153



なかなかの非現実感だと思えません??



こういう非現実感こそが、私の思想であり理想です


ドS が ドM に変わるとき・・・
この瞬間がとても私を刺激するのです



NTR夫 SHOGO




Category: 麻縄

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る