FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:寝取られ・寝取らせ の記事リスト(エントリー順)

「NTR起承転結」

 【07//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります


ネトラレ・ネトラセの起承転結


夫婦として新規の他人棒様にお会いする日が決定すると
約束の日までの数日間、何着ていこうか? 口紅違う色にしようか?
アクセサリーはどう? この服にはヒールは何がいいかな? などなど
その日を迎えるまでに心構えも含めて色々準備がありまして。。。

そして当日を迎えます
妻がただ歩いているだけなのですが この日の為に準備した服装や下着、
そして来る 「その時」を覚悟の上の妻の姿
これ撮るだけでもワクワクドキドキしてしまっている私です

「起」
sm2911071







和食が好きな妻の為にと他人棒様が予約してくれた素敵なお店で食事します
こちらが希望を聞かれた場合、大抵は個室を希望します
やはりナニが起こるかわからないですからね。。。
お食事も美味しく お酒も美味しいと 否が応でも雰囲気が昂ぶってきます
その解りやすいバロメーターとして こんな感じになります

「承」
sm2911072







ソフトkissからディープkissへと移行していく過程に とても萌える私です
これは私が妻や単独様へ kissして!と頼んだわけではなく自然に事が進んでいく中で
起こる現象  この自然さに心から萌えるのです
このようにしてディープkissまで事が進んでるということは 
十分なコミュニケーションが取れた証拠となりますよね
kissだけではなく、ボディータッチは当たり前となり、
髪の毛・頬・首筋、そして肩や腰、HIP、脚などを手で愛撫されていくうちに
自然と妻は心を開いています
素敵な食事会を終え、
さぁ、どうしようか??  私は妻に尋ねます
妻:貴方に任せるわよ。。。

出ました! 欲しかった一言! この言葉が欲しい為に私も頑張っています

二次会へ向かおうという
いわば二次会という名の
他人棒様が予め宿泊予約されているホテルへと移動します

「転」
sm2911073







部屋に入ると 彼のお薦めのお酒が出てきます
YUKIさん、これ凄く美味しいですよ 是非一緒に飲みましょう! 彼が勧めてきます
優しく妻をエスコートし 楽しく飲み始める二人
しばらく私も含めて三人で呑んだあと、
つまみや飲料水などをコンビニへ買出しに出る私

ゆっくりめに買い物し 20分~30分ほど時間を空けて
そして息を殺しながら 彼の部屋へ戻ります

すると 願って祈った非現実な世界 このような状態に。。。

「結」
sm2911074







他人棒様の心地よい愛の囁きに陶酔しながら
股間の力は完全に脱力し 彼の手の愛撫に委ね
妻の手は彼の股間を弄っています。。。


もうあとは 流れるままに。。。


このような感じで
私達夫婦のNTRパターンの一つを 「起承転結」 でまとめてみました


ただヤリたいだけ ヤラせたいだけでは 大人のNTRではない!と思っています

大人の非現実で特別な関係を構築するには 心が通じ合い 信頼し 絆で 結ばれる事

そうなれば 末永くコアな関係が可能ですよね



前回でも綴りましたが、私達夫婦にとってのNTRは 「楽しい」の延長線上に存在するものです
逆に言えば 妻が楽しいと感じていれば NTRのキッカケがゴロゴロ転がっているということになります


妻が楽しいと思えるような機会を作るべく 様々な人との出会いを大切にしていきたいと思っています




SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













[PR]

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大阪NTRツアー報告

 【08//2017】


大阪ツアー、行ってきました
sm2910081

今回久々の〝遊び〟重視な小旅行
NTR夫な私は あれやこれや妄想と期待を膨らませて…

しかし、頭の中がアブノーマルでいっぱいということを妻に悟られてはなりません

毅然としながら 旅を楽しみながら あくまでアブノーマルは 「ついで」の提でいなければなりません


女性というか、うちの妻はそういうタイプなのです 汗

今回は予めBlog&Twitterで告知してあり、新規単独様の募集もしてましたので
様々なキッカケ作りが出来たかなぁと思っています

では早速まいりますが、冒頭画像は行きがけのSAでの一枚
私の頭の中がそれいっぱいですので、服着た普通の妻を見るだけで
股間が熱くなってる感じでした



朝こちらを出発したので、昼頃に大阪着
Twitterで熱心にDMをくれてた単独さんとミナミで落ち合い、
ランチとして居酒屋系鉄板焼き屋さんへ入りました(Twitter公開済み画像)
sm2910082


軽くビールを飲み、三人で楽しく盛り上がりました
彼もアブノーマル性癖の持ち主ですので、やはりこういった話は
同じ嗜好の者同士だからこそ遠慮なく話すことが出来ます
私達のような性癖は、例え親友であってもなかなか言えるものじゃないですよね
普段離せないことを、気を遣わず語り合えるってとても有意義だと思います
この彼には妻に対して絶賛の言葉を沢山もらい、恐縮でしたがとても嬉しかったです
妻も気を良くし、次回必ず会う約束をしましたよ


彼とランチタイムが終わり、しばらく買い物して、宿泊先へチェックインしました
19時半から知人の単独さんと夕食&飲みの予定が入ってましたので、
妻の体を綺麗にしなければなりませんよね
夫婦二人でゆっくりお風呂へ入り、私が妻のムダ毛処理をしっかり行います
ムダ毛といっても局部にほんの少し生えてる程度なので、作業は簡単です
そして何故か私もしっかり剃毛します 汗
夫婦互いに綺麗にし合ったら、クンニとイラマを執り行い、
ボルテージをあげたところで風呂を出ました

妻を焦らすことなく ゆっくり準備してもらい
タイトなワンピースを身に纏いました
さぁ、出動です!!
sm2910083

和食が大好きな妻のために、知人単独さんが素敵な和食店を予約してくれてました
久し振りの逢瀬にお酒と食事もすすみ、楽しく盛り上がりました
食事を終え、二次会で知り合いのBARへ行き、彼と妻は身を寄せ合いながらの楽しいカラオケ
充分スキンシップも出来たところで。。。いざ!

宿泊先へ彼を招き、私はコンビニ寄ってから部屋へ戻ると二人に告げ、
彼と妻を先に部屋へ行かせました 
約10分後、私は部屋へ戻ると、既にこのような状態に・・・爆
sm2910084
酔った勢いもあり、激しく乱れる彼と妻
凄まじいガン突きからのザーメン放出に、心の底から興奮した私でした


しばらく余韻に浸ったあと、彼は帰りまして。。。


実はまだ続きます(^^;



今度はTwitterで精力的にDMをくれた単独様
「何時になってもいいから、是非会いたい!」っと仰っていただいたので
気持ちには気持ちでお返しするのが私の本望
深夜1時頃、宿泊先近くのBARで待ち合わせしました

この方は生粋の変態さんで、ノーパンでストッキングを・・・との御希望受けてましたので
ミニスカートへ着替えた妻は、御希望通り、ノーパンストッキングで出向きました
この方とは変態同士、凄く気が合い、様々な情報交換も出来てとても楽しかったです

BARで少し飲み、もう一軒だけ行こうということになり、
道行く、変態単独さんと妻
sm2910085


最後は締めで居酒屋へ入りました
ここでも変態単独さんのタッチプレイがとてもエロく、刺激的な時間でしたヨ
sm2910086



こうして朝からハードに動いた一日。。。
タフな妻もさすがに疲れが出てきてしまい、変態単独さんとの濃厚PLAYはお預けとなりまして
夫婦二人、ホテルへ戻りました

二人ともバタンキューで気が付いたら朝・・・

仲良く朝風呂へ入り、またまたクンニ&イラマで盛り上がり、
チェックアウト前の30分くらいは、妻の撮影をしました
sm2910087

その後、夕方まで買い物し、帰路へ・・・




帰宅してから、もちろんコッテリ楽しみました


という具合で、時系列でだらだらと綴ってしまいましたが
私達の大阪ツアー編として公開しました


今回思った事
Twitterではなかなか御縁が少ないのかなぁって感じましたね
今回登場したうち二名はTwitterからですが、かなりたくさんの応募をいただいたにも関わらず、
実際リアルにお会いできたのは二名だけで。。。

私達夫婦としては、グイグイ来て下さるような元気で粋な方を望んでますので、
今後の参考にしようと思いました

次回は、尾張・美濃の国で、実行しようかなとも考えてます( ^)o(^ )


いずれにしても、刺激ある小旅行
私達夫婦にとっては 大変有意義に過ごせた丸二日間でした

お会いできた三名の単独さん、有難うございましたm(__)m





YUKI&SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻が寝取られ 汚される事への異常興奮・・・

 【16//2017】


例えば、ネットで応募いただいた中から 妻のお気に入りの方をお誘いし
食事へ出かけて お酒の勢いももらって コミ二ケーションを作っていき
愛しの妻が 今日出逢ったばかりの男性と親密になっていくことへの悦び。。。

sm2908162








充分盛り上がったところで 自宅にお誘いし
単独男性さんの目の前で ちょっとした軽い撮影会みたいな感じで妻を撮ります

sm2908161







途中で単独男性さんに撮影を委ね
夫の私はその部屋から席を外します
私はその間に 別の単独さんにお誘い電話を入れておきます
しばらくして部屋を覗くと このように既に始まっています

sm2908163








後はもうノリと勢いで。。。
お誘いした別の単独男性さんも合流し
妻と単独男性さん2名の 計三人が一つに繋がっていきます

sm2908164




このように ある程度の軸は予定&計画のもとに進めていきながら
想定外要素を含んだ形が 現実として実行された時、、、
とても刺激的でNTR的な異常興奮が覚醒し 至極の悦びを感じます

そして何よりも 妻に対する愛情が こみ上げてきます


最後は 私がその妻を徹底的に愛し 狂うように求め合い 果てます


異常だと言われれば それまでですが
私にとっては 本気で愛する妻を 様々な角度から観てみたい

騙し騙され 建前だけの仮面夫婦には絶対になりたくないので
私なりに こうして妻を本気で想っていることを ある種 異常な形としてでも
ずっと貫き続けていきたいと思っています


どんな形であっても 覚悟の上に 妻を愛しています


歪んだ気持ちかもしれませんが  
本気であるという事は 紛れもない事実です


本気だから
怒り合い 笑い合い 許し合い 狂うように愛し合う

それでいいと思っています





NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif











 



Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【愛】 を見つめてみた

 【13//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります


今日からお盆休みに入った私

墓参りや 実家帰省など 様々な用事が多いので
休暇という意識があまり出ないのは私だけでしょうか。。。

日本の古式伝統の一つが 

【お盆に御先祖様が帰ってござるから 温かくお出迎えしよう】というもの(方言含む)

私は若い頃から 結構こういうしきたりみたいなものを重んじる性格ですので

この時期に海外旅行や国内旅行などという感覚にはなれない自分が居ます

しっかり御先祖様に手を合わせ そして親兄弟とのひとときを有意義に過ごす。。。

とても大事なことだと認識しています

一般的見解からは 変な性癖 いわゆる変態な私ですが

変態だからと言って 生活すべてが変わってるわけでもなんでもなく

逆に言えば 性癖だけが変わってる というほうが正解に近いのかもしれません


私自身も 何故このような性癖になってしまったのかを

明確な答えとして導き出す事は出来ないかもしれません

ただ 真実として ランチに行ったりして

妻を目の前にする時・・・

長い間連れ添って 飽きるほど見てきたはずですが

未だに その姿 その仕草に  惚れてる自分を知る。。。
 sm2908131

愛の形って色々あるとは思いますが

どんな状況になっても 貫き支えていける気持ち   コレだと思いますね


お金が無くなった  仕事がなくなった   生活苦。。。

こういう状況こそ 愛の真価が問われるのかもしれませんね


知人に お金だけ 生活力だけで 成立継続させてる夫婦が数組居まして

陰では浮気しまくり 夫や妻を騙し続けている

こういう形って それはそれで賢いやり方なのでしょうが

『そこに愛はあるかのい??』 っと 聞いてみたいものですね

世の中には 多数の方が 浮気をしてるのが事実ですので

こういうこと書くと 反対意見もかなり多いとは思います


で・す・が、、、

私は どんな状況になっても 今まで支えてきてくれた妻を

この先も命がけで守っていきますし

私は浮気に興味がないので 出来るなら妻に浮気してもらい それをNTR的に楽しむ形で

この先も人生を進めていきたいと思っています


お金が無くなったから  社会的地位を失ったから その人から去っていく。。。

そんなクズ人間には 死んでもなりたくないですね

だから 私は 人生に嘘つく生き方はしない!


お盆・御先祖を想い、ふと 『愛』 について 改めて見つめてみた綴りでした






愛してるから 大事だから  本当だから  真実だから

だから私は ずっと 妻 を 見続けたい。。。  

それだけですね   たった それだけ。


sm2908132
愛する妻  野外 NTR スタンディングバックSEX   by他人棒



  



大垣日大・・・ 負けてしまった。。。   残念 (泣)






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










   

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夏らしく NTR遊びしたいな

 【08//2017】


この地方 ようやく台風5号が去りました
雨台風なこの5号 近くの地域では避難指示が出ました
凄い量の雨がずっと降ってましたので二次災害も気になるところですが
とりあえず私達夫婦は無事でした

被災者の皆様、心より見舞い申し上げます


それにしても梅雨時期に降らなかった分、この夏本番な時に。。。という感じですね
雨降って喜ぶ人 喜べない人  様々だと思いますが
最終的には無事であれば。。。という思いになりますね

このような時に思うのが 「家族の絆」です
台風の暴風や大雨降る中、もし一人で過ごしてたなら・・・
私、大人なオトコでありながら かなり寂しがり屋なのです 汗
ですので とても一人じゃ過ごせない

心の基本に 妻が一緒に居てくれるから大丈夫! っと思っていますので
この台風もやり過ごせたのだろうなと。。。

妻よ ありがとう! という感じですね 


さて 話は全く変わりまして。。。
地元での花火大会も終わり、もう夏もそう長くない事を感じる日々です
夏しか出来ない事って、かなりあると思うので
なぜだか焦ってる自分も居たりします

残り少ない夏を 妻とどう楽しむか。。。そんな事ばかり考えてしまってます

まだ 海も行きたいしですし
飲んで 騒いで 開放的に遊びたい! みたいな願望が多々あります

そして当然ながら
ハチャメチャ 羽目外すような妻を観てみたい欲望がふつふつと。。。


妻よ   久し振りに   遊ぼうか。。。
 

sm2908081



この夏

心通じ合う 素敵な他人棒様と  出逢えるかな。。。





NTR夫 SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る