FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

YUKIトリセツ:非日常性活へシフトチェンジ。。。

 【10//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります



今回はNTR夫として 妻YUKIのトリセツを公開します


まずは脚

太すぎることなく 細くなく O脚でなく 足首がキュッと締まった
私の好きな熟女らしい脚 (夫評)
白い肌のその脚には 生まれてから今まで毛という毛が一本もありません
よってムダ毛処理した経験もなく ツルンツルンの脚です
就寝時、妻の脚をスリスリしながら眠るのが私の日課となっています
sm2911101






続いてバスト
垂れていない天然巨乳で上方を指す乳首は薄い桃色
F~Gカップ巨乳は とても柔らかく 私はよく顔を埋めて駄々っ子します (汗)
女性上位及び騎乗位の際の、揺れる巨乳は圧巻です
sm2911102






ラストは妻の後姿(歩いてる姿を後ろから視る)
この画像は後ろガニ股で、私の大好きな画像・妻の大嫌いな画像ですが。。。 (汗)
妻が歩いてる姿を後ろから視てると本当エロいんです
上品な歩き方なのですが何故かエロスを感じます
ひょっとして体つきがエロいのでしょうか お尻プリプリさせて尚且つ凛としたその姿に
いつも惚れ直す自分が居ます
妻の買い物に付き合う際は、いつも後ろから視姦している私です
sm2911103







夫バカな 良い事しか書いていないトリセツですよね。。。すみません (汗)

こんな妻ですが  楽しく愉快なwith B 募っていますので

何卒宜しくお願いします


名古屋会を終え、しばらく日常生活をしておりましたが

そろそろ非日常性活へとシフトチェンジするところです (爆)

明日は京都    来週(月)(火)は京都~大阪ツアー 

エロ楽しく過ごせたら良いなぁって思っています





また綴ります




 

⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









[PR]

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いよいよ明日。。。素敵な出逢いになるといいな。

 【20//2017】


いよいよ 明日は エロティック飲み会です


名古屋で開催するのは初めてで、私も妻もワクワクしています


沢山の御応募いただいた中から、8名の男性様にお越しいただく事になりました
誠実で楽しそうな方ばかりですので、明日はきっと盛り上がるんじゃないかなぁと思ってます

そこで。。。
明日お越しいただく方も そうでない方も
ちょっとYUKIを観ていただこうかなと思いまして。。。

sm2910201
目の前のオフィスビルからは 丸見えだったような気がする一枚です  爆


前回記事でも書きましたが、YUKIのヌードを知ってる方々と明日お会いします
ヌードを知った上で、服を着た妻を御覧いただくのですが、
メンバーの皆様はどんな心境なのかなぁと 私もドキドキしています

このBlogに掲載する画像は、勿論、妻の了解を得てUPしています・・・
つまり、変な写真 嫌な写真は掲載していないことになりますよね? (^^;
ですのでYUKIは、「実物見て帰っちゃったらどうしよう・・・」っと少し心配もしています 汗

さてどんな飲み会になるのやら   そして どんな展開が待っているのか

NTR夫な私は 楽しみでなりません  爆爆



私の大好きな妻を皆さんに観ていただく明日・・・
sm2910202


BlogやTwitterをやってる私達夫婦ですが、
もともとは いわゆる「リアル」を好む二人です

ネットでどうのこうのというわけではなく、素敵な出逢いのチャンスを拡げたい
という意向です

人間好きな私達夫婦と互いに信頼関係のもと、末永くお付き合い出来るような方と出逢いたい
これが純粋な願いです

まずは明日、皆様とお会いし、楽しく飲んで食べて
素敵な 初めの一歩を 楽しみに・・・    いざ名古屋です!!


お洒落なホテルも予約していますので 撮影会なんかも出来たらいいなぁ  爆爆爆




逸る気持ちを抑えて。。。   しっかり寝ます!




SHOGO






⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛する妻の 巨乳大開脚!

 【17//2017】


NTR夫 あれやこれやの妄想が膨らみ過ぎ

すやすや眠る妻を横目に なかなか寝付けないので綴ることにしました

それはそうですよね エロティック飲み会まで もう1週間を切ってます

遠足を心待ちにする少年時代に戻ったような感覚

新しくどんな人との御縁が待っているのか

どんなエロ楽しい飲み会になるのか

私の奥さんは どうなってしまうのだろうか

あんなこんな事までされてしまうのだろうか


あ~  妻があんなふうにされて欲しい。。。


そんな変態な事ばかり 妄想してしまっています  (-_-;)


あと4度寝れば 開催日になるのですが
この4日間は 長い時間になりそうです

こんな記事を書いてますと
「もぉ~ 変な事ばかり書かないでよ!」っとYUKIに怒られそうですが
仕方ありません  こういう性癖なので。。。


私は 愛する妻を 皆様に観て触れていただきたいのです


景気付けに 妻の大開脚を一枚 晒しましょう
sm2910171



まだまだ眠れそうにないですが
妻の脚をスリスリしながら  頑張って寝ます。。。




SHOGO




⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻の全身ヌードを晒します

 【14//2017】


NTR夫 SHOGO が綴ります



エロティック飲み会 ついて、応募受付が本日の23:59分までとなりました
既に沢山の御応募いただき とても光栄です

開催は一週間後となり、私達夫婦もボルテージが少しずつ上がってきています

何着ていこうかなぁ  どんな人たちが集まるかなぁ  と、夫婦で話す機会も増え
とても刺激的な一週間が始まるのだなという実感があります

しかし、よく考えてみますと 私達のNTR性癖の世界は不思議だなと思いまして。。。
というのは、本来 好みの女性と知り合った時、どうやって口説き、どうやってキスをし、
どうやって服を脱がすか・・・ 
色めき立つ男性ならば、そう考えるはずですよね?

つまりは、服を着た姿は解っていても、ヌードな姿は脱がすまで知り得るはずのない事です

ところがこの世界・・・
来週開催するエロティック飲み会に参加される方々は、
既にヌード姿を知った上で、服を着た妻YUKIに会うことになりますよね
そうなんです 逆なんです

この当たり前のようで 当たり前でない この世界の基本というのが
私としては萌える部分でもあります

とっても不思議な非現実な状態を味わう快感ってやめられそうにありません 汗

そして その日が 刻々と近づいてまいります


興奮する私の気持ちとして・・・   妻のヌード、晒します

sm2910141





参加いただくメンバーの皆様には 
妻のヌードをじっくり視姦してもらってから お越しいただければ幸いです


楽しみです!




SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








  

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻を晒し、御縁を願うNTR夫

 【25//2017】



清々しい月曜の朝、部屋に優しい日差しが届いています



妻のNTRな予感がする私は

昂ぶる興奮を抑えるかの如く Blogを綴っています


出来る限り 綺麗に撮れた妻を 公開したい

皆様に晒して 限りなき素敵な出逢いのキッカケとなりますよう

そう想いを込めながら。。。


妻のバックスタイル  晒します

sm290925


おそらく来週中(平日)、一泊で 大阪へ遊びに行くと思います

関西圏の元気ある殿方

御縁お待ちしておりますm(__)m


もし御希望の方いらっしゃいましたら、
詳細プロフと雰囲気の解る画像を添付の上
メールフォームより御応募下さい


※Twitterで、端的なメールいただく方いらっしゃいますが、
詳細プロフも画像もない方への返信は一切行いませんので御了承下さい。






NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る