FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:GANG BANG の記事リスト(エントリー順)

愛する妻をSHAREするという意義

 【25//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります



誰にでも大切な写真が存在すると思います
それがエロであってもそうでなくても誰にでも存在するのではないでしょうか

私はこのような性癖ですので妻をずっと撮り続けてきています
服を着てても脱いでても 妻は妻
同じような写真も何枚も 破棄できない程 持っています

その中で熟慮し選抜したものをこのBlogにUPしていくのですが
不思議と自分たち夫婦間でのSEX画像というのは存在しないのですよね

愛し合う夫婦の画像は一枚もなく 他人棒様とのSEX画像は多々ある・・・
何だか不思議な矛盾を感じ 自問自答している私がいます

一度 私達夫婦SEXを撮影依頼してみるのもどうかなと思っています

その際は 通常の逆パターンになりますが
私のマラによって汚してしまった妻の肉体を 
撮影者兼単独男性様に 綺麗に掃除してもらいながら
ゆっくりと御賞味していただくのも楽しいかもしれません

このNTRというジャンルにおいては、ありとあらゆるパターンが存在します
その多様性を秘めたこの世界で 少しでも多くの皆様とふれあい
より素敵な女性へと進化していってもらえたらなと願っています

美しいだけでは
感じが良いだけでは
プロポーションに魅力があるだけでは

いずれ飽きてしまう 飽き性な自分が居ます

魅惑的・・・  このキーワードに隠された真意は ギャップではないでしょうか


●ドSだと自認しながら いざ行為になればドMな本性を曝け出す意外性

●高い洋服を着て 節度を重んじ 常に上品に振る舞ってる女性が 愛する男性の肉棒を
 唾液を垂らしっぱなしで 吼えるようにしてイラマチオ奉仕する姿

●アナルに指を突っ込まれて掻きまわされながら 乳首をちぎれるくらいに引っ張られ
 何度も何度もイキ続ける女性が  歴史巡りをし 祖先を敬い 夫に尽くす義


おそらく・・・

私は一番身近な存在である妻YUKIによって 
若かりし頃から 私 という男が作られてきたのではと解った気がします

気が強くて 気が弱く
別嬪なのに淫乱で
上品なのに下品も秘める
潔癖症なのに 何度も何度もぶち込んではイラマを欲する

そう・・・私は妻のような こういうギャップのあるものにしか興奮しなくなったのです


普段はあんな妻なのに・・・こんな事まで・・・ 

そこに アツいものがみなぎってくるのです

先日、夫婦水入らずHOTELにて、燃え上がった二人でしたが
あれ以来、あえてSEX事はしていません

私もなぜだか解りませんが 妻の性欲に関する我慢の限界を待っているのかもしれません

限界がきて爆発したら・・・  また新たな妻を発見・開発出来るかもと願っているのです


妻を心底愛するが故、 私の妻へのこだわりが 究極を求めるのです


SEXする男性によって 妻の感じ方も イキ方も違うはずですし
私の想像もしないような事を 他の男性が妻に教え込み 開発してくれるかもしれない

複数人によって 様々な方法で妻を開発するほうが 確実に進歩しますよね

だから私は 私の愛する妻を  皆様と様々な形でシェアしていきたいと願っているのです

sm2905251




一度きりの人生なので  納得のいく形で生きていきたい


それは SEXにおいても そうだと思いませんか?

私は 心からそう思っています


願わくば このままどうか妻と一生共に仲良く過ごせますように・・・ そう祈っています

離婚・離縁があっては  私の夢はかないませんのでね


つまり・・・

私の人生、  妻YUKI しかダメだという結論に至るわけですね。






恐縮です。







⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: GANG BANG

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 複数プレイ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻YUKI “GANG BANG”

 【10//2017】

2月10日


二月初めての更新になります

NTR夫として、妻YUIKIをどんどん晒していきたいのはやまやまですが
人生の中で本当に忙しい時期というのはあるものですよね
今の私、まさにその真っ只中という感じで
毎日、多忙を極めております・・・汗

しかしながら人間とは不思議なものでして、いくら多忙だからといって
性欲がなくなるわけではありませぬ
ましてや私などのようなドがつく変態となると 多忙であればあるほど
逆に変態魂に火が付き、次はYUKIで何をして遊ぼうか・・・などなど
そんな妄想がどんどん増えつつ 悶々とした日々を過ごしてるわけです

今回、この私の妄想を 実体験を元に表現してみました
コンパクトではありますが 是非御覧下さいm(__)m

まずは妻を自分の好きな角度で好きな衣装を着てもらって
撮りまくります
この 興奮しながら撮影していく工程がけっこう好きです
股間をギンギンに硬直しながら妻を撮ってる
そしてどれだけ妻を欲する自分が居ても 決して手を出さない・・・
仮に妻が誘ってきても 決してノらない・・・

sm2902101


三日後にGANGBANGを控えてるとする・・・
そうなれば、妻は皆様の共有物
私などの欲を妻にぶつけてはならない・・・
妻をノせ、自分は我慢をし、あくまでGANGBANGに備える・・・

何故なら いつもとはまるで違う妻を観たいからである

今まで見たこと 聞いたことのないような 妻を観たい
獣のように乱れ狂う妻を観たいのである・・・

我慢をして迎えるGANGABANG
私にとって こんな素敵な宴は他にないのです

複数の強性欲男子が いっせいに妻に群がる・・・
sm2902102

GANGBANGだからこそ・・・見える風景があります

YUKIの白い肌が 興奮によって赤らんでいく様子・・・
普段聞いたことのないような 淫らな声が部屋中に響き渡る・・・

そしてまた私は、この際も一切手を出さず ただ闇雲に撮りまくる

私のもとに おかえり した妻をゆっくりゆっくり 大事に愛してあげます

その後、この撮影した動画を鑑賞しながら自ら処理するのがまた至福です



どうです? 変態でしょ? 偏愛でしょ?
はい、充分私自身理解しています・・・汗



気がおかしくなるくらいに 妻を愛しています
だからこそ 普通 じゃいられない・・・

ありきたりの いわゆる 不倫を妻にされたなら・・・
私は確実に自滅崩壊します

究極に嫉妬深い私に宿ったNTR変態の道

収まる気配は全くの皆無であります


ですから・・・
また晒します
どんどん晒していきます

需要のある限り  是非妻を共有していただきたいと
切に願っております

今後も素敵な御縁が訪れますように・・・




NTR夫









Category: GANG BANG

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る