FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:NTR動画 の記事リスト(エントリー順)

初公開! ちょっとしたNTR動画ですが・・・(^^;)

 【11//2017】


真夜中から NTR夫が配信します



もっともっと広くYUKI[を知っていただきたいと願いながら毎日を過ごしている私

夫婦揃って仕事やプライベートが多忙でなかなかNTR活動に
没頭出来ないのが現実ですが

そんな中、今回は以前お伝えしたことのある私の担当主治医と妻YUKIのコンテンツです

二人はもう勝手にLINEでやり取りしてる状態で とても良い関係が続いています
このBlogを更新する度に、その主治医からYUKIはS●Xのお誘いを受けています
また、主治医御自身のコンテンツを拝見したいとの願望を聞いています

よって今回はちょとHARD描写かなとは思いますが
私のお気に入りのコンテンツ、妻と私の主治医編 として
少しですが公開します

sm2906101



非常に強い性欲の持ち主である主治医と妻の関係を
私はいつも微笑ましく見守っています

さて次はいつデートするのかな・・・
このように思い願ってる時間が私のNTR癖としては
とても充実した期間となっています

この充実な時、

今回は御覧いただいてます皆様と担当主治医に
配信します



HARDな続きは、

<続きを読む>  から お入りください


ほんの少しのモノですが
動画も初公開します!!



◆  続きを読む  ◆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: NTR動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 動画

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る