FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

夫流!射精可能な妻画像

 【25//2017】


1月25日

お題の通りでございます
夫の私が射精できる!! っと思う妻YUKIの画像を公開しようという事です

大変恐縮ながら、未だに妻を愛し たとえ画像だけでもヌケます
結婚し何年も一緒に暮らしながら 妻の写真を観てヌクなんて
なかなか居ないのではと思いますが皆様はどう思われます!?
変態なのか 妻バカなのか・・・   
いずれも正解かなと自分では思ってます

足元にアクセントのある状態が好きな私は
ソックスやヒールを履いてもらったりして撮影することが多いです

今回は その大好きな短い白ソックスを履いてもらっての公開
そして Tバックじゃなきゃ下着じゃないと断言するくらい
無類のTバック好きな私
そんな私の希望を叶えるべく、妻は普段Tバックしか履きません

さてまずは うつ伏せ開脚・・・大好物なアングルです
sm2901251
この無防備な妻の姿に 雄の本能が覚醒する私
そのままゆっくりでいいから四つん這いになってごらん
妻はゆっくりと私を誘うように対応してくれます
sm2901252
この時点でもう私の理性回路は破壊され、呼吸も荒くなり
張り裂けそうな股間を弄りながら 突撃体制を整えます
妻は私の要求をあざ笑うかのように HIPをクネクネと動かします
完全に誘ってくる妻尻・・・ズームしてもう一枚撮影
sm2901253
もう、何ていう厭らしい股間・・・妻も愛液いっぱいで受け入れ態勢万全です
私は昂ぶる興奮を必死でこらえながら、妻尻を視姦し続けます
何でもそう、貯めたほうが爆発力凄いですからね
もう妻は まるで私を子供扱いしてるかのように 誘いながら遊んでます
『どう・・・!? まだ大丈夫なの~? 私、こんなに感じてるよ・・・』
『いつでも    来て・・・』
そんな言葉を私に浴びせながらの・・・
sm2901254
タマリマセン・・・もう無理です! ホント無理・・・!
『YUKI、もうダメや、もう写真撮れない・・・興奮で手が震えてきた・・・』
私はカメラを置き、妻に乗りかかろうとする
すると妻
『じゃあ、これで・・・・来て・・・』
sm2901255
私・・・・完全陥落でございます
そのまま無我夢中で チェリーボーイの如く、
一気に突いて、一気に発射・・・
情けないっちゃありゃしない

しかし、これもまた私達夫婦の実話性活
だからこそ、妻YUKIが満足出来るような
強い強いオトコが必要不可欠


今のところ、常にお友達募集しています

どうぞ宜しくお願いします



I hope to see share wife .



NTR夫 SHOGO






[PR]

Category: YUKI画像

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

★SHARE WIFE★  妻を皆様とともに・・・

 【21//2017】


1月21日


SHARE WIFE (シェア ワイフ) を夢見て 妻を晒す・・・

私は妻YUKIを 出来る限り多くの皆様とSHAREしたいと願っています

その為には 妻YUKIの肉体情報をなるべく多く公開しないと・・・


まだまだ始まったばかりのBlogです
どんどん妻を晒すことによって もっともっと知っていただきたい
そう、心から願いながら今回も私の好きなアングルで撮影した
妻の肉体を公開していきます

こんな風にベッドで誘われたら
一目散に 股間へ一直線かも
sm2901211
私も妻もピンヒールが大好きなので、今後も頻繁に画像に登場してくると思います
ピンヒールには 何故か特別欲情する要素があるんですよね~

さらには ピンヒールを履いたままの四つん這いバックアングル
こんなポーズされた日には もう獣のように襲ってしまうかもですね
sm2901212
女性の四つん這いには なぜかオスの本能みたいなものが
湧き上がってくるというか・・・ あぁ、自分は狩りをする♂なのだと再認識します



さぁ、最後の一枚は下記 続きを読む から観てやって下さい・・・




◆  続きを読む  ◆

Category: YUKI画像

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

★他人棒オイルマッサージ★

 【19//2017】


1月19日

NTR PLAY の基本パターンとして 『マッサージ』がありますよね
これはもう鉄板PLAYと言えます

NTR夫の私として マッサージシュチュエーションの理想形が
マッチョ系の男子にオイルを施していただき、じっくり ねっちょり
そして全身をくまなく愛撫マッサージし 妻をエクスタシーへと導いてもらう・・・
そんなパターンに凄く興奮を覚えます

このマッサージ風景を撮影していると、どんどん妻の反応が激しくなるにつれ
全身の肌が紅潮してくるのがわかるんです
体全身が性感帯となり感じているのでしょうね

旦那が撮影する目の前で
旦那以外の男に・・・

妻が本気で感じてる
妻がどんどん 彼の指技に堕ちていく

そして激しくイキ果てる・・・

最高の瞬間です


これがその時の一枚
sm2901191



この瞬間、また妻に 惚れ直す

NTR・・・不思議な性癖ですね





NTR夫 SHOGO






Category: 寝取られ・寝取らせ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

THE NTR! 『後輩 と 妻』

 【17//2017】

1月17日


妻YUKIをカフェにて撮影
sm2901171





私達夫婦の変態性活の基本は 『NTR』 です
ではNTRとは・・・??

愛し合う夫婦やカップルがパートナーを寝取らせ・寝取られることによって
性的興奮を覚え、愛を深め合う事 (独自解釈)

私達がまだ若い20代の頃にYUKIと大阪のカップル喫茶へ行った
この世界へ二人で入ったのはこの時が初めてです

あれから長い年月が経ち・・・では二人の関係は??
これがまた恐縮ですが、未だに新鮮でYUKIを心から愛しています
様々なNTR性活をしてきたので、様々な男根で育てられた妻の肉体です
その肉体に溺れ続けている私・・・幸せ者ですね
しかし まだまだしたいこと、経験したいことは山ほどあります
このBlog開設を機に、沢山の皆様と知り合えたらなと楽しみにしています

さて今回は私達の基本スタンスであります NTR な一コマを公開します!

私の後輩君のKちゃん、この男、よく我が家へ遊びに来ます
よく晩飯食べに来ては呑んで泊まって。。。
全く遠慮を知らない後輩です(汗)

『おいYUKI、良い肉入ったから しゃぶしゃぶやろうぜ!』

『うん(*^-^*) Kちゃんも呼ぼうよ』

こんな感じですぐ決定、Kちゃんはいつでもすぐ飛んできます
妻は、みんなで 食べて呑んで が大好きな女性です
友人や 仲の良い単独男性・単独女性を呼んではしょっちゅうホームパーティーしてます

あとは肉投入となったところで 私が冷蔵庫に向かい肉を取り振り返ると・・・
sm2901172
Kちゃんが妻の股間を弄ってる!!! 遠慮しない後輩です・・・
でもこれが自然体で普通なのです 長きにわたって続いてる三人の関係ですね
宴も盛り上がってくると KちゃんとYUKIはkissしたりティンコ出したり乳や乳首で遊んだり
まぁまぁ 理性もぶっ飛んだ状態でそれが普通の光景として流れています

この三人の中で最も酒に弱い私。。。 いつも先に風呂へ入ります
勿論、いつもよりゆっくり目に入ります
そして長めの風呂を出てリビングに戻ると・・・
sm2901173
私は換気扇を付け 煙草をふかし その光景を観て いきり立つ股間を握る・・・
クンニ大好きなKちゃんが クンニ大好きなYUKIを クンニしている・・・
厭らしく卑猥な液体音・・・MILFな声・・・
二人が激しく貪り合っている・・・

そして この後はどうなっていくのか これは皆様御想像の通りであります


このようなNTR性活を現実として楽しんでます私達夫婦です

今後とも御贔屓に宜しくお願いしますm(__)m



NTR夫 SHOGO







Category: 寝取られ・寝取らせ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寒い日はインドアで思いっきりPLAY(^_-)-☆

 【16//2017】


1月15日

私たちの生息地にも
この冬一番の大寒波がやってきて
沢山の雪が積もりました

こんな日はお外は寒いので・・・
マイNTRハウスにて『楽しむ』に限ります

今日のYUKIはMッ気いっぱい
なかなかの従順振りで 撮ってる私も凄く興奮しました

麻縄にて簡単に拘束するだけで、YUKIの表情は子猫みたいに・・・
ここでお見せするわけにはいかないですが とてもイイ牝顔してましたよ

麻縄って とても万能な衣服ですね
sm2901151






美味しそうな桃尻を突き出す妻です・・・
sm2901152






巨乳を曝け出し  他人棒君とNTRハウス内をお散歩です
sm2901153



なかなかの非現実感だと思えません??



こういう非現実感こそが、私の思想であり理想です


ドS が ドM に変わるとき・・・
この瞬間がとても私を刺激するのです



NTR夫 SHOGO




Category: 麻縄

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

妻YUKIをNTR夫が晒していきます

 【12//2017】


初めまして!

夫の私は 妻YUKI を心から愛しています

その深き愛故に 様々な夫婦性活の形を築いてきました

世界でたった一人、妻を愛している  これは事実です

しかし・・・

私のみでなく、色んな方に愛されて欲しいのです
そして 色んな方を愛して欲しいのです

深き愛のみが踏み込むことのできるNTRの世界
常識という現実の一歩向こう側・・・
その非現実ABNな景色や感触を妻に伝えながら日々生活しています

いつの頃からか屈折した私の性の形
そんな私に愛くるしく付き合い 付き添ってくれる素敵な妻を
紹介し 公開し 晒していきたいと思っていますので
御贔屓のほど、宜しくお願い致します


 
アクティブな妻YUKI
sm2901121







静 なる妻YUKI
sm2901122







他人棒遊戯  自宅キッチンにて・・・
sm2901123







淑女・・・
MILF・・・
クーガー・・・
熟女・・・
SHARE WIFE・・・
sm2901124






妻を皆様と共有していきたい・・・

SHARE WIFE を夢見るNTR夫な私です


フリーSEXハウスを中部地方にて所有し、
たまに素敵な仲間とエロ飲み会なども開催します


NTRなSMなGANGBANGな公認彼氏なレズビアンな・・・・・

私達夫婦の まさに奇な性活を
少しでも多くの方に公開していく所存です



妻YUKIを今後とも宜しくお願い致しますm(__)m







NTR夫SHOGO



Category: 初めまして

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 寝取られ 人妻 熟女 NTR

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初めまして! SNOW-MILFです。

 【10//2017】


初めまして、SNOW-MILFです

私は40代の人妻です
YUKIと呼んでください
自分では普通だと思って今まで生きてきましたが
主人曰く普通じゃないと・・・
「君は完璧なアブノーマル人間だよ」というのです

主人の趣味趣向に頑張って協力してきただけのつもりだけど
でもいつからか 楽しんでる自分もいたりして・・・って思ってました

昨年12月の暮れの事です
来年はどういいう年にしようかということで主人と話してたところ
「来年は酉年!飛躍の年だ!俺達夫婦も羽ばたくよ!」
「よし!君の素敵な写真や動画をBlogで公開しよう!」と言われビックリでした

主人は何でも一直線に突き進むタイプで、言い出したら止まりません
ゆっくりゆっくり時間かけて、主人と似たような性癖の方のBlogを観ました
その中で感じたことは、主人と同じような、私達夫婦と同じような性癖の方が
世の中には沢山いらっしゃるんだと変な安心感や
仲間意識みたいなものを感じました
こんな変態さん、主人くらいしか居ないだろうって思ってた私・・・
この世界の広さを痛感しました
結局主人に説得されてしまい・・・今回このBlogを立ち上げた私達夫婦
まだまだ試行錯誤が続いてる私ですが主人の助言や指示を参考にして
Blogを綴っていきたいと思ってます
だけど、恥ずかしい写真などがいっぱいあって躊躇する気持ちもいっぱい・・・

当面、写真や動画のチョイスは主人が行うと思います


こんな私達ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m





私です(^^;)
sm2901101





YUKI



Category: YUKI日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る