FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

自宅キッチンNTR

 【22//2017】



春眠暁を覚えず・・・


まさにそんな感じの心地よい春の週末の朝

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、いきなりですが

“売春”  “買春”   っ言葉ありますよね

私はこの “春” って何で春の字で表現したんだろう・・・  

そんな風に幼き頃から疑問に感じてたのです

春 っていうのはほとんどが良いイメージ・清々しいイメージなのですが

この売春 買春 だけは違うかなぁと思いましてね

しかし・・・

なるほど NTR性癖夫な私が 春になって益々何かと企み出したのは

季節のせいか・・・   そんな風に思う次第でございます

確かに 生物達は冬眠から目覚め動き出す春

人間も春になれば 動き出すナニかがあるのでしょうね


では早速・・・


先日、NTR友人を自宅に招きました

たまに妻の手料理を食べにくる 遠慮のない素敵な関係の友人です

解りますよね 私にとっては最高のチャンスです

妻YUKIに このような服装になってもらって・・・台所に立ってもらいます
sm2904221





予め 妻と友人には 

仕事の打ち合わせがあるからと1時間超席を外す事にしておく私

これは抜かりないNTR作戦であります



私不在によって、二人が自然体で触れ合う事  大事かなと・・・




さて、用事を済ませて約1時間半後頃 私は帰宅しました

あくまで自然に帰宅し  リビングに近づいていきます

あまり激しい声は聞こえなかったのですが

扉を開けると・・・

sm2904222


わざわざ台所で・・・

いや、台所に立つYUKIに対し、我慢できなくなった彼の本能を考えると
最高に興奮しました   本能は美しい と・・・




妻の喉奥が 責められていました   万感です!
sm2904223



この続きは  って、 勿論 そんな流れになっていくのは当然ですよね

ただ、私にとっては  このPLAYに入っていく流れがポイントでして

今日はそんな流れを公開した次第です



さぁ、“春” です。

どんどん動きたいですね。





SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m







[PR]

Category: 寝取られ・寝取らせ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

巨乳フェチな夫が晒す 妻YUKIのバスト画像

 【17//2017】


雨の今夜は・・・
妻のYUKI晒しをしようかなと思います
sm2904171







プロフィールにも記述してありますが
妻YUKIは巨乳の持ち主です
貧乳嗜好の方はスルー願いたいですが
私は根っからのおっぱい星人でありまして
昔っから、変わらない薄ピンクな乳首といい
何とか型崩れしないで保たれてるYUKIのバストが大好物です
そんな私の大好物を少しだけですが公開しますね

皆様も宜しければ是非、御賞味いただきたいと願います
sm2904172






色白で弾力たっぷりです
sm2904173






下からの眺めも良いものです
sm2904174



こうやって晒していますと、
また近いうち、新しいお友達を含めて YUKIを共有し遊びたいなと
NTR性癖がうずうずしてくるわけでして


もしよろしければ
人妻熟女の巨乳に興味のある方、
お友達になりませんか??

楽しくお酒を飲みながら 語らい 触れ合いたいですね





Twitter @SNOW_MILF  でUPしている画像のうちで いいね数のTOPが
下着のみを洗濯竿に干してある画像なんです(^^;)

妻の肉体より 下着のみのほうが受けるんかい!? みたいな感じで
苦笑いの妻でした(^^;)

しかしながら Twitterのフォロワー数も確実に増えていって
妻も楽しんでやってます



Blog & Twitter 共々、 今後とも宜しくお願いします。



BY  SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






Category: YUKI画像

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

YUKIの生熟脚

 【14//2017】


春らしい良い天気ですね

私の花粉症症状は桜満開と共に少しずつ落ち着いてきました


今日なんかはとても暖かいので、街中を歩いてると
世のLADY達の御脚が 生 生 生!
私の大好きな生脚がチラホラ出てまいりました

その中でも私は熟女の生脚が大好物でございまして 汗

もう歳だし 生脚なんて恥ずかしくて出せな~い っと言ったり思ったりしてる
そこの貴女様!  是非、お出しください。
素晴らしい艶っぽい魅力がいっぱいですぞよ!

っと、こう暖かくなってきますと私の脳も、エロスが増してきます

よって今回、熟女妻YUKIの生脚をUPしようかなと思いましてね

Twitterでも御好評いただきましたものを含めてUPします
若い脚好きな方はスルーでお願いしますm(__)m 汗


sm2904141









こういう写真がホント好きな私です
sm2904142









私にはゾクゾクくる写真です
sm2904143









艶っぽい熟女の脚が大好物
足首がキュッと締まった熟脚って最高だなぁ

これからどんどん暖かくになるにつれ、
熟脚に遭遇するチャンスが増えると思うとワクワクします


また近いうち、YUKIの生熟脚もいっぱい撮りたいなと思ってます




BY  SHOGO






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m








Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

白い肌に食い込む麻縄・・・緊縛妻 

 【10//2017】


妻の麻縄緊縛姿・・・


夫の私が縛ったものではなく
他人様によって縛っていただいた 妻の姿 を見る時
私のNTR魂は極限に達するのであります

通常、私がしない事を  他人様によって経験していく妻
そしてどんどんどんどん開発されていく様

私にとって 素晴らしい生き甲斐の一つであります


sm2904101









豊かなバストが 麻縄によって縛り上げられます
sm2904102









こちらは多数のギャラリーの前で拘束緊縛された時のYUKIです
sm2904103






今後は 麻縄緊縛の美しさをもっともっと追及していきたいなと思ってます

緊縛に自信おありの方、是非お友達になりましょうね




BY  SHOGO






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m








Category: 麻縄

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR:お相手は夫の主治医②

 【04//2017】


NTR:お相手は夫の主治医②


前回UPしたこの記事が大変御好評いただきましたので
続編を公開したいと思います


主治医との出会い・・・きっかけ

●●●●●●
ひょんなことで少しの一週間ほど入院していた私 (大したことではないのですが・・・汗)
当たり前のように 主治医がつくわけですよね
そして妻YUKIは甲斐甲斐しくも毎日何度も見舞いに来てくれてました
入院とは言えども股間は元気でしたので この入院期間のうち二度ほど
口内射精にて処理を施してくれた可愛い妻YUKI

そんなYUKI、妻ですので何度も主治医と接することが多くなります
とっても優しく献身的な主治医でしたので YUKIも絶対の信頼の中
かなり依存度も増えていったように思います

そして・・・そしてです!
ある時、『一度食事にお誘いしたいくらいお綺麗な方ですよね』

何と、主治医のほうから妻へ、遠回しにお誘い受けたのです!

私は妻を促しました 一度くらい食事(ディナー)もいいんじゃないかなと・・・
妻は以前から言ってたんです
あの主治医さん、 ~何となくだけど私の胸ばかり見てるような気がするんだよね~

私はここぞとばかり妻を促す

「食事に行ってさ、もしよければ二次会として家に来てもらって
二次会と俺の快気祝いを兼ねて呑みなおせば??」

あくまで自然体で 不純を匂わせないように・・・

そうだね、じゃ一度お誘いしてみようかな・・・


これがなんと 実際、決行に至ったのです!!
●●●●●●



御参考までに⇩⇩
NTR:お相手は夫の主治医



ここからが続きになります

NTR癖な私の妄想と希望は現実となり
自宅寝室での 夢の寝取られ行為
しかも私の担当主治医
これ以上のシュチュエーションはないといってもいいくらいの話でした

妻YUKIは 完全に主治医に身を委ね、愛撫を受けています
クチュクチュと厭らしい音を立てて 激しくクンニする主治医
sm2904041

10本の指を駆使し 栗や貝を刺激したり・・・ 妻の声は大きくなります
sm2904042

大開脚されてのクンニ  NTRな私の最高に好きな画像です
sm2904043

妻自らの手で 脚を支え、クンニを受けます
sm2904044

完全に心を許した妻・・・もう完全に主治医のものですね
sm2904045


そしてラスト画像はコチラ
実際夫の私でさえ、このような事を妻にしたことがありません
どうでしょう?女性としては本当に恥ずかしいポーズではないでしょうか
それを主治医にはいとも簡単に受け入れている
全てを曝け出した妻の性   MAXな私です
sm2904046



余分な話で恐縮ですが、
私的にうちの妻YUKI、アナルがとても綺麗で可愛いと思っています
最後の写真で少しは見えるでしょうか・・・

是非、リアルに見ていただきたいと思いますね




また機会があれば 続編第3弾を公開したいです





NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m



Category: 寝取られ・寝取らせ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻YUKI の 脚と胸

 【02//2017】


NTR夫です

この地方でも 桜も咲き始め
四月のすがすがしい陽気に包まれています

こうして温かくなってきますと
私のNTR魂も火がついてきまして・・・

妻をより沢山公開していきたいなという所存であります

『女性らしさ』 とはよくいいますが

男性とは違う 明らかな女性らしさというのは
あくまで私見ですが  脚と胸 かなと・・・

綺麗な脚 と 豊満な胸
男性とは明らかな違いがありますよね

私は いかんせん特に 熟女のソレ が大好物でございまして・・・

今回は手前味噌ですが
私の自慢の妻の 脚と胸 公開したいと思います


どうぞ



sm2904021
しなやかで 程よく肉付きあって  そして 足首はキュッと締まってる が好きです












sm2904022
豊満で  ピンク色な乳頭 が妻の持ち物です






色々なタイミング事情もあり
なかなか他人棒遊びなるものから しばし時間が経ちましたが
桜前線と共に 私達夫婦も活性化していきたいと思っています


御贔屓に ヨロシクお願いしますm(__)m






NTR夫 SHOGO


⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m





Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る