FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

愛情表現:ある夜の何気ない出来事

 【30//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります



友人と久し振りに飲みに行って、帰宅が深夜になってしまった

代行で我が家へ到着すると

リビングのカーテン越しに薄明かりが確認できた

うん?? うちのカミさん   起きてるのかな?

酒が入ってる私は ハイテンションに

S 「YUKIちゃん ただいま~ッ !」


YUKI、微かな声で
Y 「おかえり・・・」 
sm2905301

S 「どうかしたの? 調子悪いん?」

Y 「大丈夫だよ 変な夢見て起きちゃったから・・・  おかえり言いたかったし」


何という可愛い妻・・・


S 「すまん、遅くなってしまって」
Y 「全然大丈夫よ 友達付き合いは大事だからね」

私は 酔った勢いがあったかもしれませんが
こういう妻に首ったけといいますか・・・


S 「あかん!  好きすぎる~~ッ」 

っと妻めがけて突進し
sm2905302
無我夢中で巨乳に顔を埋め 獣のように襲い

自分勝手に果ててしまい・・・・

S 「YUKIちゃん  ゴメン・・・」

Y 「平気だよ  たまにはこういうのも興奮するね」


妻はこうなるのを期待し、待っていたのだろうか??

このような ちょっとした事ではありますが

(あ~ YUKIと結婚して良かったな) そう再確認したひとときでした






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








[PR]

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

M男君を呼んで 楽しむ妻

 【28//2017】


先日、 ネットで応募いただいたM男君が遊びに来ました

妻はドSでもあります故、初めてのM男遊戯に興味深々でしたよ

ハイヒールを履いて欲しいです との要望で
喜んで履かせてくれました

sm2905281


人間椅子とでも言いましょうか  座り心地良かったようです
sm2905282


絵になるなぁと思いながら撮影する私
sm2905283


彼の要望にて・・・  
痛いはずなのに 彼は気持ち良いです ありがとうございます と楽しんでます
sm2905283


彼が自らセットしたアナルプラグ!?に妻も大喜び
sm2905284


彼は 痕跡にも萌えるようです   それがオナネタとの事で(^^;)
sm2905285





人それぞれ 様々な性癖がありますね
私にはわからない世界ですが 妻が案外楽しんでいましたので
これはこれでアリかなと・・・ (^^;)





NTR SHOGO












⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: M男遊戯

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メスの誘惑・・・  

 【26//2017】


NTR夫  SHOGOが綴ります



一週間は早いものです もう週末
週末になるとなんかソワソワするのは歳を重ねても 
まだメスを追うオスの性分があるためでしょうか

メスといっても 私にとっては特定の YUKI という妻になりますが

自らのボルテージを上げるべく、妻をアップ画像にて晒したいと思います


ねぇ・・お願いっと四つん這いになって 咥え込まれて
sm2905261






豊満な乳房で窒息しそうなほど 抑えつけられて
sm2905262






はい どうぞ! と言わんばかりに お尻フリフリされて
sm2905263





このように誘われたなら・・・

私の場合   一巻の終わり でございます



いざ  出陣!


隣の部屋で オトコと電話で話してるYUKI   なうです

もう一時間・・・

絶え間なく 笑い声が  聞こえてきます・・・





これは  襲うしかないですよね・・・   襲うしか・・・      爆





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛する妻をSHAREするという意義

 【25//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります



誰にでも大切な写真が存在すると思います
それがエロであってもそうでなくても誰にでも存在するのではないでしょうか

私はこのような性癖ですので妻をずっと撮り続けてきています
服を着てても脱いでても 妻は妻
同じような写真も何枚も 破棄できない程 持っています

その中で熟慮し選抜したものをこのBlogにUPしていくのですが
不思議と自分たち夫婦間でのSEX画像というのは存在しないのですよね

愛し合う夫婦の画像は一枚もなく 他人棒様とのSEX画像は多々ある・・・
何だか不思議な矛盾を感じ 自問自答している私がいます

一度 私達夫婦SEXを撮影依頼してみるのもどうかなと思っています

その際は 通常の逆パターンになりますが
私のマラによって汚してしまった妻の肉体を 
撮影者兼単独男性様に 綺麗に掃除してもらいながら
ゆっくりと御賞味していただくのも楽しいかもしれません

このNTRというジャンルにおいては、ありとあらゆるパターンが存在します
その多様性を秘めたこの世界で 少しでも多くの皆様とふれあい
より素敵な女性へと進化していってもらえたらなと願っています

美しいだけでは
感じが良いだけでは
プロポーションに魅力があるだけでは

いずれ飽きてしまう 飽き性な自分が居ます

魅惑的・・・  このキーワードに隠された真意は ギャップではないでしょうか


●ドSだと自認しながら いざ行為になればドMな本性を曝け出す意外性

●高い洋服を着て 節度を重んじ 常に上品に振る舞ってる女性が 愛する男性の肉棒を
 唾液を垂らしっぱなしで 吼えるようにしてイラマチオ奉仕する姿

●アナルに指を突っ込まれて掻きまわされながら 乳首をちぎれるくらいに引っ張られ
 何度も何度もイキ続ける女性が  歴史巡りをし 祖先を敬い 夫に尽くす義


おそらく・・・

私は一番身近な存在である妻YUKIによって 
若かりし頃から 私 という男が作られてきたのではと解った気がします

気が強くて 気が弱く
別嬪なのに淫乱で
上品なのに下品も秘める
潔癖症なのに 何度も何度もぶち込んではイラマを欲する

そう・・・私は妻のような こういうギャップのあるものにしか興奮しなくなったのです


普段はあんな妻なのに・・・こんな事まで・・・ 

そこに アツいものがみなぎってくるのです

先日、夫婦水入らずHOTELにて、燃え上がった二人でしたが
あれ以来、あえてSEX事はしていません

私もなぜだか解りませんが 妻の性欲に関する我慢の限界を待っているのかもしれません

限界がきて爆発したら・・・  また新たな妻を発見・開発出来るかもと願っているのです


妻を心底愛するが故、 私の妻へのこだわりが 究極を求めるのです


SEXする男性によって 妻の感じ方も イキ方も違うはずですし
私の想像もしないような事を 他の男性が妻に教え込み 開発してくれるかもしれない

複数人によって 様々な方法で妻を開発するほうが 確実に進歩しますよね

だから私は 私の愛する妻を  皆様と様々な形でシェアしていきたいと願っているのです

sm2905251




一度きりの人生なので  納得のいく形で生きていきたい


それは SEXにおいても そうだと思いませんか?

私は 心からそう思っています


願わくば このままどうか妻と一生共に仲良く過ごせますように・・・ そう祈っています

離婚・離縁があっては  私の夢はかないませんのでね


つまり・・・

私の人生、  妻YUKI しかダメだという結論に至るわけですね。






恐縮です。







⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif





Category: GANG BANG

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 複数プレイ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夫婦水入らずHOTEL  YUKI画像13枚

 【17//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります

Twitterでは なう画像を配信しましたので
御存知の方もいらっしゃると思いますが
去る5月12日 平日休みが取れた際 妻と夫婦水入らずで 
何と HOTELに行ってきました
本当に久しぶりの夫婦のHOTELでの時間

私も 寝取られ 寝取らせ NTR などと言ってはいますが
この世界で最も重要なのは 夫婦二人の信頼・絆だと思います
夫婦の盤石の愛があってこその世界だと考えていますので
今回の時間はとても有意義なものなりました
結局、夫婦のラブラブ戯言を見せつけるだけやん!っと
仰る方もおられるとは思いますが どう解釈されても構いません
私が素敵だと思う妻の写真を公開し、晒し、
他人棒様と出逢うキッカケとなっていけば・・・そう思っています

ホテル到着後の妻
sm2905171
二人で軽くビールで乾杯し、ふと確認すると・・・
私の絶対譲れないアイテム Tバック・・・妻はしっかり装着してくれてました
sm2905172
こういうのが絆というか 解ってる というか・・・嬉しいものですね
さてテンション上がったところで妻に着替えてもらいまして
ちょっとした撮影会を夫婦で楽しみました
同じポーズでこの違い 勃起を感じながらの撮影です
sm2905173
sm2905174
こうなってくるともう 手を出したくなるんです
ちょっとストッキングをずらしてみます
sm2905175
sm2905176
私にとっては たまんない熟女尻・・・ オトコの本能  みなぎってきます
もう我慢ならないので お風呂行こうと準備します
その前にワンショット  実は私 この写真がツボなんです
若い娘では表現できない この大人の色香漂う脚線・・・ 大好きです
これで射精も可能な変態な私
sm2905177
お風呂では仲良く洗いっこをして、イチャイチャしながらゆったりとしたバスタイム
有意義な時間を楽しみ お風呂後のビール これがまた格別です
ちょっとお下品ですが ポージングの一つなので勘弁願います
sm2905178

この続きは 下部 続きを見るからお入りくださいm(__)m

パイオツ好きな方は ココからです・・・






◆  続きを読む  ◆

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 単独男性募集

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR:お相手は夫の主治医③

 【04//2017】


愛妻フェチ NTR夫のSHOGOが綴ります



『お相手は夫の主治医 第3弾!』 を公開

今回からは画像を少し大きく編集しましたので
御覧の際はClickしてYUKIの肢体をお楽しみいただければ幸いです


さて
前回のつづきとなります
妻は 私の主治医の先生と “御覧の通り”
sm2905041
四つん這いのいわゆるワンワンスタイルにて 彼に身を委ね
エロス音が鳴り響く しつこいまでのクンニに没頭しています
この際、私が何を話しかけてもYUKIは答えません
ただひたすら 感じきっている艶声を発しています
まさか私の主治医と妻がこんなことに・・・
この非現実さが堪らないわけでして。。。

普通じゃ味わう事の出来ないこの感覚
ノーマルって人には全く理解不能なことでしょうね
私はいつからか“普通じゃない行為”を求めるようになってしまいました
目の前で・・・
私の妻が、私の担当主治医に・・・  クンニです
sm2905042
妻と主治医 が ♂と♀ の本能剥き出しで貪り合っています
妻の陰部からはおびただしい淫汁が滴り
主治医の局部はリキリキにいきり立っている
主治医の唾液が妻の陰部へと注がれていきます

そして主治医は私にどうだと言わんばかりに
私を挑発するように YUKI を見せつけてきます
「嫌ぁ~っ」っとYUKIは照れながらも 次の瞬間はもう乱れ声です・・・
sm2905043
「どうYUKIさん、ビチョビチョな恥ずかしいところが御主人に丸見えだよ。
アナルだってほら・・・ 厭らしい奥様ですね・・・」

彼ももともと相当なツワモノの変態癖があったのでしょう
少し会話しただけでこの人とは何かあると予言させてくれた主治医でもあります
こうして妄想が現実になった今

主治医と私、二人の嗜好で 妻YUKIをMILF開発へと企てていこうと考えるのは
誰にでも想像できますよね・・・




それでは、また次回をお待ちください
どこまでの描写がこのBlogで公開できるのかを模索中でありますが
とんでもないエロス画像を ただ撮るだけじゃもったいない
やはり撮ったらお見せしたいものですからね



ではまた 宜しくお願いします






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m










 



Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る