FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

愛する妻のために。。。

 【27//2017】


疲れ切って寝てしまったYUKIを撮る
sm2906271




前回から「まとも」?な内容を書いてますが 今回もまた。。。

人って皆、生き 生かされてる

こうして 松方さんや 野際さんや 麻央さんと続く悲しいお知らせ

流石に応えますよね。。。

妻にも私にも大切な人が居て 日々を過ごしてますが

誰にでも 普通が 普通じゃなくなる時 っていう瞬間が来るのですよね

冒頭の妻の寝顔をじ~っと見て思ったのです

疲れて寝てる妻を こうして見れるって とても幸せなことだよなぁっと。。。

そして改めて思いましたね

妻とこうして出会った御縁を大切に生きたい

生きてるうちにしか出来ない事 精一杯やろうと



私は妻を愛しています

愛してるんだから 妻の為に生きる人生

それが私の形。







愛してる妻を 一生かけて撮り続けたい

どんな写真でも   一瞬一瞬が貴重ですものね

sm2906272







Blogを書くことで 励みになり エネルギーをもらえる。。。

とてもわかります



SHOGO






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

貴重な日・大切な日

 【26//2017】


昨日の日曜日は身内が来るというので掃除が大変でした
妻とともに掃除をしていると一枚の写真が。。。

幼少期の妻が父親と一緒に写ってる写真
そこには無邪気に笑う妻の顔がありました

今でも父親大好きな妻なので 納得の一枚です

そこから色んな昔話が始まり
妻と競うように幼少期ネタで盛り上がる夫婦
掃除も時間かかるわけですね。。。

そして感じた事
たまには自分の幼少期の写真を見よう!

今は大人面して人生をやっていますが
どんな人間でも生きてるという事は 必ず親が居るという事です
親が居て身内が居て自分が居るという事

生きてる っていうより  むしろ  生かされてる

義父母の大切な娘さんを 妻にもらった幸せを再確認し
そして私は その妻によって生かされている

様々な事を想いながら  身内との〝楽しい〟時間を過ごしました

貴重な一日でした


sm2906261





大事に生きて  そして最後は満足して死にたいです
そうなるために頑張っていかないと。。。


ですね。



SHOGO








⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif







Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドS って ドM??

 【23//2017】

下から覗いて YUKIを勝手に撮影
sm2906231



NTR夫です

本来ジッと見る機会のない喫茶店のテーブルの下
なぜかワクワクしちゃいますよね

非日常な事ほど ロマンを感じる私です
皆様はいかがでしょう?

最近、素敵な他人棒候補者の皆様から応募いただいまして
とても喜んでいる私です
タイミングを見て、しっかりとお返事しますので
その節は宜しくお願いします

尚、Twitterやメールで応募いただく方の中には
本当に端的で的外れな内容の方もいらっしゃいまして
そういう方へは一切お返事出来ないので御了承下さい
詳しいプロフ・嗜好・雰囲気の解る画像の三点がないと
判断しようがありません
また、最初はこちらの地域近隣でお会いすることが条件となります

新規で御応募いただく際は どうぞ御理解いただいた上での連絡お願いします



話は変わりまして
ドSな人って、ドMなのでしょうか??
最近妻を見てて そう思う事がよくあります

物凄くキツいこと言うなぁと思ったら 急にドMになっているような
そんなパターンがよくあります

以前物凄い大きな夫婦喧嘩をした時に
私は賭けで 「おい! 咥えろ!!」 っと妻の顔前へ 
勃起したものを突き出しました

すると 一瞬躊躇した妻が 咥え込んでくれました
そしてイラマへ移行すると 声を出して 唾液垂らして
励んでくれました

当然この流れで 仲直りしたのです

このMな妻を発見した時、
本当にこのオンナが好きだなって感じた私です


YUKI自身は  「私はドSよ」  これが口癖ですが
全然違いますね

ドS3割 ドM7割って具合だと思っています

このような妻ですが
素敵な方との出逢いを楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願いします

sm2906232




SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif











 





Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻の 「BIG HIP」 晒します

 【21//2017】

YUKI尻晒し
sm2906211

YUKIの大阪NTR報告からまだ興奮覚めない私ではありますが。。。

やっと雨が降りましたね
こちらの地域では梅雨入り宣言時の一度の雨だけで 
その後はずっと晴天続きの雨降らずでしたから やっとですね
しばらく雨模様が続くらしいです  梅雨は梅雨らしく降らないといけませんね

そして 熟女は熟女らしく・・・っと 話を繋げていくわけですが・・・汗

魅力ある熟女らしさの一つとして 今回は 「尻」をテーマに綴ります

熟女らしい尻って何かなと私なりに分析しますと
やはり “BIG” というのが基本と考えています
大きなお尻!  これが私の本能を掻き立てます
世の女性が良く嘆く言葉として 「この大きなお尻嫌だ 何とかして!」 
覚えある人 いらっしゃるのではないでしょうか?
しかし男性目線は違うのですよね その大きなお尻だから魅力があるのです

大きなムッチリHIPに食い込む Tバック。。。
これ、私の大好物です
sm2906212
優しく撫でて  キスして  爪を立てて  スパンキングして
理性が無くなるくらいに後ろから突きまくる他人棒。。。   そんな姿を常に願っています
私の愛する妻の BIG HIP を皆様とシェアしていきたいです
sm2906213
うちのYUKIがよく言います
「私、ブラジルなどの南米だったら もてるかも??」

確かにあの地域は BIG HIP 好きですよね


ブラジル・・・行ってみたいなぁ。。。


以上、YUKI尻晒し でした




NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













Category: フェチ画像

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

★YUKIの寝取られ報告★

 【18//2017】


昨夜、大阪から帰ってきたYUKI
sm2906181


前回の続きを書きます

妻が、昨夜19時頃 大阪から帰ってきました
この妻を待つ時間、とても長かったです

お土産の 551豚まんを手に
「あなた、ただいま~ 」っと、妙にハイテンションなノリでハグし、頬にキス・・・

「うん、おかえり。。。」 なんて言えばいいのかわからず、えっと・・・っと話しかけようとすると

「まずは御飯作るから食べよ」  っと妻

手際よく夕食を作ってくれて、ビールで乾杯!(何に乾杯かわからないのですが)

買い物の話を沢山してくれたのはいいが、私はそんなことが聞きたいのではない!


夕食を終え、妻が食器を洗う為にキッチンに立った時、

「おい!ちょっと来い!!」 っと、私は少し乱暴気味に妻の手を取り寝室へ入った


「脱げ!  靴下以外 全部脱げ!!」

「座れ!!」

「咥えろ!!」
sm2906182
私は完全にドSとして妻の喉に突き刺し 激しくピストンし 唾液を垂れ流す様を確認し

「よし!  じゃぁ、四つん這いになれ!!」

事を悟ってか、素直に従う妻がいました
私はその無防備な厭らしい牝尻に勢いよくぶち込み
sm2906183
スパンキングしながらの〝事情徴収〟開始です

「何だ? 昨日の写メは? どういうことだ?  全て説明しなさい!!」
「はい。。。 」悶えながら自信なさげに返事をする妻
「何を話しても怒らない?」
「もちろん、怒らないよ。 だけどね、嘘はダメだ! しっかりと真実を話しなさい!」
「わかりました。。。 あなた・・・ごめんね」
「もう、謝らなくていいから 話しなさい!」

「あのね。。。
行きがけの新幹線の中でね、ほら?サークルで出会った●●君居たでしょ?
彼に久し振りにLINEしたの。何してるかな?って。。。私は今大阪向かってますって。。。
そしたらね、彼が、 え~、逢いたい!って。。。たまたま仕事が早上がりでもう終わったし
明日は休みだし僕も大阪向かっちゃおうかな~って! 御主人も一緒なの?って。。。 」


私は返事もしないで、ただただ破裂しそうな鼓動と闘いながら、硬直した肉棒を
ゆっくりと妻の膣へ挿入し続けて、妻の一言一句を聞いていました
「ちゃんと聞いてくれてる?」 「聞いてるよ 続けなさい!」

(激しくガン突きし 確信に迫っていきます)

「突然の事だし、あなたに確認していないし どうしようかと迷ったけど。。。
彼に、私一人で向かってるよ。買い物するんだ。マジで言ってるの??って聞いたの
そしたら、マジだよ!って。。。久し振りにYUKIさんに逢いたいよ!って。。。
私ね、凄く迷ったんだけど、あなたには後からちゃんと報告すればいいのかな
喜んでもらえるのかなって思ったから、彼にOK出しちゃったの。。。
彼、凄く喜んでくれて、すぐ準備して向かうよってことで 
19時に 難波駅で待ち合わせしたの。 それまでは私一人で買い物してたよ。。。」

(スパンキングをし 一分ほどガン突きし 「続けなさい!」っと)

「19時15分頃、難波駅で会って、買い物の続きを付き合ってもらってから
20時半頃かな ほら、あなたと行った事のある心斎橋の鉄板焼き屋さんで御飯食べながら呑んでて、
そしたら あなたも知ってるあのお友達●●君もたまたま店に来て。。。
店のオーナーと彼と●●君と私の四人で23時頃まで呑んでたの。。。」

(それで?? それから??)

「ABNなことなんかも気楽に喋れて凄く盛り上がって楽しかった。。。
私の分も彼が出してくれて 二人でその店を出たの。
私が心斎橋にホテル押さえてたから、どうしようかってことになって、
彼が、俺が払うから 一緒に寝ようよ! って言ったの。 勢いっていうか、
自然の流れっていうか、ちゃんと話せばあなたも解ってくれるって思ったから
一緒にホテルに入ったの。。。」

(再度、イラマチオで唾液を出させ、べちゃべちゃになった口回りにキスをし
昨夜履いてたショーツを履きなさい!と指示をし
正常位へと移行する   「続けなさい!」)

「ホテルへ入った途端に、彼が 逢いたかったよ!ってキスしてきて。。。
凄く激しいキスだった。。。 何か私も熱くなってきちゃってそのまま。。。」

「そのまま なんだ?? 具体的に言いなさい!!」

「怒らないで欲しい・・・ ごめんなさい・・・
彼を受け入れたの。。。  正常位からバック。。。そのあとに69だったと思う。。。
その時に彼が 私の携帯で写真撮ったの。。。 アナルも指と舌でいっぱい責められたの。。。
それからまた正常位になって 凄く激しくって。。。 彼と一緒に私もイッたの。。。
それからシャワーして寝て。。。朝起きてからもしたの。。。おフェラと正常位だけだけど。。。」

「朝のSEXでは イッたのか??」

「はい。。。 また二人同時に。。。」


(激しく激しく 腰がおかしくなるくらいにガン突きする私)

「彼は お前のどこに射精したんや??」

「中で。。。。。」

「生で中出しってことか??」

「はい。。。」

「気持ち良かったか??」

「はい。。。  とても。。。」

「今は??」

「今はあなたに凄く愛されてて。。。凄く気持ち良くて。。。 狂っちゃうくらいに感じてます。。。」

「愛してるよ・・・」
「あなた。。。 ありがとう。。。  凄く愛してる。。。」
sm2906184
彼のが残ってるであろう妻の膣内に 私の性液を流し込みました


嘘や浮気という概念は その人 その立場によって 解釈が違ってくるもの
今回の妻の行動は 裏切られた感もあれば とても微笑ましく感じる部分もあり
一言でいうならば ものすごく「微妙」な出来事だったということです
しかし、NTRというものを 妻も理解しようとしてくれてるんだと感心した自分もいます


結果的に彼からの素敵なプレゼントであったことは間違いありません


今後のNTR活動に拍車がかかることを確信しています


以上、結果報告でしたm(__)m





NTR夫  SHOGO



⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTR妻が送ってきた衝撃の写真

 【17//2017】


YUKI in OSAKA
sm2906171



聞いて下さい!!


冒頭画像でお分りだと思いますが
妻YUKIは、本日大阪へ行ってましてね
買い物 と 友達と会ってくるとは聞いてたのですが。。。


誰に撮ってもらったかわかりませんが 例の“小出”橋  いや間違えた 引っかけ橋での
写メを私に送ってきたのが夕方でした

で、只今深夜の2:30
数分前に 「ごめんね 楽しんでま~~す」っと御覧のような写メ・・・
sm2906172



こんな写真が妻から送られてきたら もうBlogに公開するしかないですよね?
いったい誰と・・・?  いったい誰のを・・・??


「うん?  誰と一緒なのかな??」 と私はメール返信すると

「今は内緒(^^♪  明日戻ったらちゃんと話すね!」 っと妻

何たる破廉恥妻なのでしょうか。。。

ものすごく興奮してしまい とても眠れそうにないのですが
かといって 今、自分で放出するにはもったいない
明日、妻の話を聞いてから  襲ってぶちまけたほうがいいと思いますし。。。


こうなったら っと 一枚写真を晒して

妻YUKIの3P画像
sm2906173





酒飲んで寝ます

そうすれば 明日が来て

妻が戻って

一部始終 聞き出しながら   ぶち込めますので。



ではまた報告しますm(__)m




NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










    

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

深夜…ちょっとした夫婦の性事

 【16//2017】

sm2906161



先日、妻と私の友人で夕食に行き、
この友人はノーマルな付き合いの人なのでナニがあったって
話ではないのですが、例の如く酔っぱらって帰宅した私達夫婦
妻は寝不足だったため、即寝室で寝入ってしまいました
しばらくして私も一緒に寝ました

深夜三時頃、変な夢にうなされて起きてしまった私は、
変に覚醒してしまい なかなか寝付けず。。。
隣で Tシャツとショートパンツ姿の すやすや眠る妻を観てたら
なにやらニョキニョキと奮い立ってしまい
ゆっくりと 気づかれないように 妻の衣服を脱がしていきました

久々 若いころに戻った感覚というか 子供心みたいな自分で
変にドキドキしながら 妻を裸にする私

幸い、まったく起きる気配のない妻

私の過去において 女性の寝込みを襲ったことなど皆無です
そんな私がおっさんになってから しかも妻の寝込みを襲おうとして
ドキドキしている。。。  何とも不思議な事ですね

サディスティックな自分に後押しされるように
裸で熟睡している妻を無我夢中でヤリました

いきなり妻の股を拡げ 激しく音を立ててクンニし
「うん? え? いきなり? どしたの?」っと妻

私は妻の問いかけを一切無視して クンニし続けて
そして一気にぶち込みました
sm2906152
静まり返った深夜
妻は必死に声を抑えながら 感じてくれてます

抵抗することなく 私を受け入れ そして感じてくれてる妻に
「M」を確信し 今度はイラマで喉奥を責め立てます

そして興奮しきった私はまたぶち込み
激しいガン突きピストンの末 一気に勝手に妻の中で果てました

「初めてだね こういうの・・・   気持ち良かったよ」

妻はニッコリ微笑んで  そしてまた眠りにつきました

気付いたら朝 夫婦で寄り添い マッパで寝ていた二人
久々に若いころに戻ったような そんな体験でした


今度は 他人様に 妻の寝込みを 襲っていただこうかな・・・
sm2906151


寝込み企画・・・
とても面白いことになるかもしれませんね



NTR夫  SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: 夫婦性活

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

楽しいサークルで親睦を深める

 【14//2017】


日に日に暑くなってきていますね
夏本番もそう遠くはありません

今年の夏も 楽しいコト・・・  起こりますように
sm2906141




私達夫婦、不定期ではありますが サークル活動を行っています

楽しい仲間で集まって 普段話せないようなABNな会話を楽しみ
親睦を深める会を開催しています

今回は 以前 サークルで集まった時の楽しい模様を公開します

親睦を深めるには 酒とゲームが必須

酒を呑み、楽しくなって ゲームをし バカ騒ぎするパターンが素敵です

ゲームの中では 「ツイスター」というものが 本当、有効ですね
この時も 凄く楽しかったことを覚えてます

sm2906142





sm2906143




ルールは簡単ですし 
自由が奪われ 自然に無防備な姿になっていく妻
それをオスの皆様が 自由に楽しんでいく。。。


素敵ですね





◆  続きを読む  ◆

Category: サークル

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : サークル

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

脚が好きで 足が好き! 夫が撮る妻の脚画像。   

 【13//2017】


変態夫な私は

脚が好きです  足が好きです  

そして、熟れていますが・・・汗   妻YUKIの脚線が好きです

結局は女房自慢かとお叱りを受けそうですが

どうかお許しを!


では脚に特化したYUKI画像を公開しますね


sm2906133

sm2906132

sm2606131

sm2906134

sm2906135



皆様は何枚目がお好みでしょうか?

脚というのは ヒールを履く履かない や 生脚かストッキング有りかで
全然表情が変わってきますね

そして私は ピッチピチの若い健康的な脚も嫌いではないですが
特に 熟女の MILFの  経験豊かそうな エロい脚が特別好きなのです

今夜も寝る前には YUKIの脚をOILマッサージします  
これ、日課ですので・・・・(^^;)

いつ他人棒様に触れていただいても良いように
しっかりとメンテナンスするのはNTR夫としての責務でもあります



今後も様々なフェチ画を撮っていければなと思ってます



NTR夫 SHOGO



⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 脚フェチ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サイト運営者様へ

 【13//2017】

いつもお世話になり誠に有難うございます

まだまだとても小さなBlogではございますが
当Blogのリンク用バナー画像を作成しましたので公開します

下記より御自由にご利用下さると幸いですm(__)m

バナー画像を御利用の場合は
直リンクは絶対にしないで一度御自身のPCに画像をダウンロードして
御自身でUPしてお使い下さい

またリンク目的以外での使用は厳禁です

画像の縦横比の変更も厳禁です。 縦横比をお守りください。



200×150サイズ
bana13bana7

bana14bana8

bana9bana11

bana12bana15






150×200サイズ
bana1bana2

bana4bana6

bana5bana3



尚、上記以外の当ブログ記事中画像においても
御利用いただいて構いませんが、事前に御一報いただけると幸いです。


今後とも宜しく御願い致します



SNOW-MILF


YUKI & SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: リンク用バナー画像集

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る