FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

海・花火。。。  夏の風物詩ですね。

 【29//2017】


またまた海に行ってきました❤
1




先日、主人と2回目の海へ行ってきました
海って何度行っても   やっぱりイイですね
2

3

4





これは私の自撮りで~す(*^▽^*)
5




YUKIでしたぁ





ココからはSHOGOが綴ります!


私達夫婦、海へ行った帰りには必ず寄るお店があって
そこで、妻の大好きな海の幸をいただきます

7


妻に飲んでもらって 美味しいものいっぱい食べて・・・
すると妻、帰りの車中は たいてい寝てしまいます

こうなると私はいたずら開始。。。
私の中ではここが一番楽しいかもです  爆
8

このまま興奮しながら帰宅した後は・・・はい、勿論、妻を襲うのです(^^;





さてさて、
今夜は花火大会があります

久し振りに夫婦で見に行って。。。
そして、柳ケ瀬へでも 出掛けようかなと。。。



それでは、良い週末を~~




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

梅雨明けしたから 「海」

 【21//2017】


梅雨明けですね
sm2907211





こちらの地方では梅雨明けして
早速、海へ繰り出しましたよ

いくつになっても海はいいものです
(後方男性の視線もまた 嬉しいものです)
sm2907212


でも、海がいいというのも本音ですが
むしろ 海での彼女(妻)が好きなのかもしれません

妻を遠巻きにじっくり観て 撮って。。。
より多くの皆様にも観てもらいたいなと思いながら。。。
sm2907213



結局のところ
出逢ってからずっと、、、未だに私は妻を愛していて
その想いは増えるばかりというのも本音です(-_-;)
sm2907214



そしてその妻を皆様と共に。。。








※募集してます※

ちょっと意味あって、今、お友達募集をしてます
それぞれ三通り記させていただきますので、該当する方は是非メール欲しいです
Twitterでも告知するつもりです

募集内容は下記のような方です

①北陸もしくは中部近県沿岸部のお住まいで 宿を経営されてて、釣り船も管理されてる方

②グァム在住の方

③バリ在住の方


タノシイ事沢山考えていますので、気長に待ってます
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


NTR夫 SHOGO



⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif














Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

オトコを誘うバックスタイル・・・かな

 【17//2017】


おはようございます!

週はじめの今朝は、AM4時に起きてしまいました
昨夜SEXしないで23時に寝てしまったからでしょうか。。。
歳のせいか、7時間・8時間とは寝れないですね
せいぜい5~6時間程度な自分です

今週の一枚目は妻のバックスタイルから公開します

オトコを掻き立てるような写真が撮りたいなと常々思っていますが
このようなYUKI、如何でしょうか??

sm2907171


今現在、タノシイ事 オモシロイ事 ワクワクするような事。。。
いっぱいしたいなぁと模索中です

素敵な御提案あれば、お聞きしたいですm(__)m



それから・・・

一つお伝えしたいことが。

Twitterではかなり多数の方からフォローいただいてまして
誠にありがたい状況ですが、
出来ればコチラのBlogからのメールやコメントのほうがレスしやすい環境があります

御考慮いただけると幸いです


NTR夫 SHOGO



⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私のフェチは、妻の組脚

 【10//2017】


組脚の魅力
2907091



先日大阪で撮った画像ですが
私は妻の この組脚が大好きです

キッチリとネイルを施して、ヒール履いて 脚を組む。。。

熟女の組脚、如何でしょうか?(^^;
2907092
   


今度は ちゃんとしたホテルで
シュチュエーション考えて もっと綺麗に撮ってあげたいなと思ってます
2907093





実は昨夜 この画像を編集していたのですが
私の勃起が収まらなくなってしまいまして(^^;
妻の肉体を2時間味わいました

大阪の余韻と 組脚画像で欲情が抑えきれなくなってしまった私でした(-_-;)


今度は是非皆様で御賞味いただきたいと願っています




NTR夫 SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

NTRな大阪編

 【08//2017】


Twitterでも なう告知してましたが
またまた大阪行ってきました(^^;
sm2907081

お気に入りの寿司食べて 居酒屋行って
焼肉食べて ラーメン食べて
sm2907082


食べて呑んで  呑んで食べての 食い倒れツアーでした(^^;

好きなものを食べて呑めるって幸せですよね

私達夫婦にとっては数年前の東海豪雨時で被災者の立場でした
あの時は好きなものを食べるや呑むや旅行など とても無理だったことを
思い出します



今回は仕事ついでの大阪行きでした(^^;
私が仕事中、 妻は買い物をしてまわって

そして二人で美味しいモノ食べて、
ほろ酔いでホテルへ着くと
今度は性欲が漲ってくるんですね

だからは私は性欲のまま妻の服を剥ぎ取り
Tショーツだけにして
まずは妻を好きなように撮影して。。。
sm2907083

綺麗だよ綺麗だよと連発し、ほろ酔いの妻を上機嫌にさせまして。。。(^^;
sm2907084


kissして さぁコレからってところで
私は大阪でバーを営む友人に電話し、
『久し振り!今どう?』
『毎度毎度! もう客が引いて居ないからいつでも来てや~』っと。

よし! 私は妻に飲みに行くぞ! っと誘います
妻 『え?これから? どこへ??』 すでに深夜1:00です
私 『●●君とこだよ。 もう客居ないってさ だからちょっとだけ顔出そうよ』
妻 『わかったよ。 じゃ、スカートにするね。。。』

このへんが可愛いと思う瞬間です
それまではデニムを履いてたんですが、
私の友人のこと、妻も気に入ってるので スカート履いてオンナを出していくのでしょう

NTR癖覚醒の私はワクワクしながら
タイトミニスカートの妻を引き連れて 友人のバーへ行きました

看板は消し、友人と私達夫婦の三名で貸切状態です
三名でひとしきり飲んで 中でも一番弱い私は最初にグロッキーとなり(^^;
30分ほどトイレで死んでました(^^;
勿論作戦含めての話です!!

トイレから出てくると やっぱり・・・

ソファーで 妻が友人のクンニを受けて悶えていました
二人が私に気づくと 少々照れくさそうに。。。それでもクンニは続いていました

しばらくクンニが続いた後、今度は妻が彼を責め始めます
酔った勢いもあるのか 凄まじい勢いのフェラから 喉奥でのイラマチオ攻撃
本当に厭らしい牝と化していた妻でした

そして最後は妻の激しい手コキよって 激発射した友人

少しの時間でしたが キッチリとNTR体験出来たので とても楽しかったです


ホテルへ戻った後は 寝ずにSEXしたことは説明必要ないですよね(^^;


今度三人で海外旅行へ行こうよなんて話も出てました
実現したなら、とんでもなく凄い時間となりそうです (爆)



帰り道 妻が私に

『私って変態なのかなぁ。。。』 っと一言

『あ~、勿論変態だよ。 気持ち良くしてくれたから、気持ち良くしてあげたんだよね?
それはごく普通の感情だし、そのYUKIの本能、とても好きだよ』


妻は ニッコリ微笑んでました




また書きます



NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif















Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

私の妻はクンニ好き。。。

 【04//2017】


YUKI は クンニがお好き。。。
sm2907041




凄い雨でしたが 台風、こちらはもう過ぎ去った様子です
7月入って初めての投稿となります

諸事情により少し更新を止めていましたが、
前更新から10日間経ちまして、今回の公開となります

人生には節目というものがあります
いってみれば私達夫婦にとってもそのような時間でした

しっかりと充電出来て、また妻YUKIを晒していく事に
心から喜びを感じています


まだまだちっちゃなこのブログですが
私達夫婦の思い思いを自然体で公開していければと願っています


では早速ですが
TOPのクンニ画像は、私の友人。。。
着衣のままっていうのも とても素敵だと思いますね


私の妻は大のクンニ好きでございまして
私なんて二時間も舐めさせられたことがあります 汗
この時は完全に私がMで、妻がSでしたね。。。


次の画像。。。
sm2907042
四つん這いで、後ろからのクンニ(単独男性)

後ろからされてる感・・・とてもソソリます
やはり私はYUKIのM的な部分のほうが好きだなって。。。



そしてラストは 大開脚クンニ。。。
sm2907043
ビチャビチャ音を奏でて、厭らしくクンニをする 私の担当主治医

もう、どうにでもして!!っと言わんばかりの妻の姿に
心底嫉妬し、そして興奮する。。。



コレって 心から愛してるから 成り立っている趣味なんだと
常々 自分では思っています

普通の人からすれば 変態の一言かもしれませんが
私から言わせれば、
夫や妻に内緒で浮気し、SEXしまくってる 普通面している連中より
よっぽどまともだ!って自負しています

何が普通かはわかりませんが
私は妻を裏切る行為は一切してない! これ、断言出来ますからね

愛し合い、愛し続けていくことの形。。。
人それぞれで良いんじゃないでしょうか


私は愛する妻を 常に愛おしく想い、
愛おしく撮影し、 皆様と共有し、 

妻の 『オンナ』 をずっと感じていたい。。。

そう思っているので  今後も妻のために人生を頑張るわけです


クンニ好きな方。。。  宜しくお願いしますm(__)m



NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る