FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「NTR性活」のエネルギー

 【31//2017】

NTR夫 SHOGOが綴ります。

妻は すやすや夢の中。。。

私は妻の様々な画像や動画を観ながら、Blogを綴っています

~エロティック飲み会~
このような飲み会を開催して思った事
それはメンバーさんからいただいたメールを見て

本当、開催してよかったなぁと。。。

まぁ世の中色んな方がいらっしゃるわけで
( 若干1名を除いては(^^; ) 皆さんからメールもらいました
とても嬉しかったです

そこで。。。
あまりにも嬉しかったので
先日のエロティック飲み会でメンバーさんからいただいたメールを少し紹介したいと思います


sm2910311



sm2910312
sm2910313


こんな風に仰っていただけるなら 
また開催したいな 定期的に開催したいなと心から思えますし、
妻や私にとっても大きな励みになります

冒頭のメールにもあるように、妻YUKIは前日から体調不良で
当日を迎えるにあたって大きな心配もありました

しかしその妻のいまいちな体調も メンバー皆様の温かい気持ちのおかげで
楽しく しかもHARDに乗り切れたと思っています

「気持ち」って大きいですよね  改めて感謝しますm(__)m



感謝の意を込めて、私は大好きな写真  妻は嫌がってる写真(^^;をUPしますね

sm2910301



次なる楽しい性活を 楽しみにしながら

眠る妻のオデコにKISSをして  私もベッドに入ります。。。





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









[PR]

Category: エロティック飲み会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

続:エロティック飲み会:編

 【27//2017】


NTR夫が綴ります


また台風の影響がありそうな週末になりますね
皆様も私達も被害がなければ良いのですが。。。

最近の私達の性活は、結構予定が続いてまして 楽しみも多かったのですが
久々に予定のない週末を迎えています
ノンビリすれば良い 休息の時間とも言えるのですが
少なくとも私は アブノーマルロス みたいな状態になっていましてね 汗

なんか したい! そんなことばかり考えてしまってる現状です

やはり 久し振りに妻が弾けてくれるとですね  私は心躍るわけですね

その弾けた妻を少し御覧いただこうと
さっそく エロティック飲み会の続編ということで。。。

盛り上がった二次会が終わり、所謂 祭りの後 という状態で なんだか寂しい気持ちもありましたね

程よく酒に酔ったメンバーで帰りながら 歩いてました

何だか妻とメンバーさんも 良い感じで カップルのように歩いてました

こういう自然体の妻を観るのも好きなのです
sm2910271



10m程の距離をおいて私が妻を撮りながら歩いていた時でした

妻「ねえねえ お腹空いた  行ける人 皆でシメでも行こうよ~」

うん? この二次会で終わりじゃなかったのか??  
私の中では青天の霹靂、想定外の妻の言葉にビックリしたと同時に
とても嬉しかったです
妻が気分良い証拠だな、コレどうなるか分かんないぞ
心でそう呟きながらも 平静を装い、
「よし分かった! まだ近くに居る人誘ってみよう!」

比較的近くを歩いていたメンバーさん4名に声掛けると
即答!即決! 私達夫婦含めて総勢6名。
イタ飯&バーへ行きました

シメとはいうものの、やはりメンバー全員 
まだ飲みたかった まだ楽しい時間を共有したかった
それが良く解るひとときでした

アブノーマルな4名のメンバーさんと楽しく笑って 飲んで 食べて。。。
妻は居心地良いんだろうなぁ  だからあんな楽しそうに。。。

とても有意義な三次会となりました

そしてまだ続きます・・・

この4名のメンバーのうち、緊縛大好きさんがいらっしゃいましてね

妻YUKIの口から ビックリ仰天の言葉が飛び出します

妻 「あのね、●●ちゃんなら 私縛られてもイイわよ」っと!!

私 「え?? それホント?? これから??  どこで??」

妻 「私達のHOTELでイイよ  SHOちゃんも嬉しいでしょ!?」

願いは届くものですね、心からビック仰天で超感激な私でした

メンバー4人に その旨を伝えました  勿論OKに決まってますね 爆
時間はもう深夜2時になろうかという頃、しんどさのかけらも見せないメンバーに感謝です
そして、妻に感謝です

6名でホテル到着!!

「さぁ、全て脱いでもらいましょうか??」 っとメンバーのドSさん、
自然な手際良さが 酔った妻を開放的にしてくれました

そしてまずは 妻の拘束姿
sm2910272
メンバー4人がガン見しながらのちょっとした撮影会
SM感というよりも 皆でワイワイ楽しい時間でした

続いては 妻がOKした緊縛実演&撮影会。。。

素敵で大人なドS彼に 妻も心許した感じですね
こういう妻の心境変化が 私にとってはたまらない瞬間なのです
sm2910273
白い肌に食い込む赤いロープ。。。   素敵でした

メンバーも食い入るように観てくれまして  私はこの貴重な時間を
必死でカメラで撮影してました 汗

私はこの経験から 妻の緊縛姿の虜になりそうな予感がしてます
そして機会があったら 本格的緊縛姿を撮影してみたいなぁと。。。


本当に本当に 素敵な時間を6名で共有出来ました

そして 受け入れてくれた妻、  何より感謝ですm(__)m



。。。まだまだ 続く・・・かもです  爆爆爆




By  SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













  

Category: エロティック飲み会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

楽しかったエロティック飲み会報告

 【23//2017】


エロティック飲み会

お陰様でエロ楽しく 無事終了しました
参加していただいたメンバーの皆様、足元悪い中お越しいただき有難うございましたm(__)m

私達夫婦を含めて総勢10名
選ばれし8名の変態さん(爆)、良い方ばかりで本当楽しい時間となり
初の名古屋開催となり、YUKIもはじめは緊張してましたが
メンバーの雰囲気作りが温かくて すぐリラックスして 美味しいお酒になりました

一次会 とある個室居酒屋にて。。。
sm2910231


飲んで食べての エロ自己紹介

各自5分間  YUKIとのフリートークタイム

そして何より 変態の集まりです 方々で様々なエロ談義で盛り上がりましたね

あっという間に時間が過ぎ

次に 予約しておいた二次会へとなだれ込みました(総勢8名)

一次会でコミュニケーションが取れ、お酒も入ってます
盛り上がらないわけがない ですよね  笑

夫の私は雰囲気を読み ちょっとしたエロゲームを施します
すると  YUKIがこんな姿に。。。 爆
sm2910232


さぁ、ノッテきましたYUKI

変態メンバーの次なるアイテムはコチラ! うん! イイ!!
sm2910233
ただ、手枷と足枷を繋いだだけで  こんなにもエロくなるのですね

妻も上機嫌でお酒が進みます
どんどん雰囲気はエロ盛り上がり。。。 エスカレートしていきます

するとYUKI 「私の希望も聞いて欲しい」っと。。。

YUKIは、❝パイパン男性のビキニTバック姿❞ フェチなので

誰かTバックはいてないですか? と尋ねると 居ました居ました! 変態さん!!

流石です  解ってます 持ってます! ね。

sm2910234
sm2910235
テンション上がって 大喜びのYUKI  彼の前も後ろも触ってます

そして このあたりから 私のNTR癖のスイッチが入っていきます

さらにエスカレートしたエロゲームを織り交ぜて
メンバーとYUKIとの 「大人の触れ合いタイム」

うん??  皆、チューしているし!!

sm291023オムニバス




こうして エロ楽しく エロ盛り上がり

とっても楽しい時間となりました

本当 メンバーの皆様のおかげです  


さてさて。。。  これにて撤収するか否か。。。



  。。。  to be continued




By  SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









  



Category: エロティック飲み会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いよいよ明日。。。素敵な出逢いになるといいな。

 【20//2017】


いよいよ 明日は エロティック飲み会です


名古屋で開催するのは初めてで、私も妻もワクワクしています


沢山の御応募いただいた中から、8名の男性様にお越しいただく事になりました
誠実で楽しそうな方ばかりですので、明日はきっと盛り上がるんじゃないかなぁと思ってます

そこで。。。
明日お越しいただく方も そうでない方も
ちょっとYUKIを観ていただこうかなと思いまして。。。

sm2910201
目の前のオフィスビルからは 丸見えだったような気がする一枚です  爆


前回記事でも書きましたが、YUKIのヌードを知ってる方々と明日お会いします
ヌードを知った上で、服を着た妻を御覧いただくのですが、
メンバーの皆様はどんな心境なのかなぁと 私もドキドキしています

このBlogに掲載する画像は、勿論、妻の了解を得てUPしています・・・
つまり、変な写真 嫌な写真は掲載していないことになりますよね? (^^;
ですのでYUKIは、「実物見て帰っちゃったらどうしよう・・・」っと少し心配もしています 汗

さてどんな飲み会になるのやら   そして どんな展開が待っているのか

NTR夫な私は 楽しみでなりません  爆爆



私の大好きな妻を皆さんに観ていただく明日・・・
sm2910202


BlogやTwitterをやってる私達夫婦ですが、
もともとは いわゆる「リアル」を好む二人です

ネットでどうのこうのというわけではなく、素敵な出逢いのチャンスを拡げたい
という意向です

人間好きな私達夫婦と互いに信頼関係のもと、末永くお付き合い出来るような方と出逢いたい
これが純粋な願いです

まずは明日、皆様とお会いし、楽しく飲んで食べて
素敵な 初めの一歩を 楽しみに・・・    いざ名古屋です!!


お洒落なホテルも予約していますので 撮影会なんかも出来たらいいなぁ  爆爆爆




逸る気持ちを抑えて。。。   しっかり寝ます!




SHOGO






⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛する妻の 巨乳大開脚!

 【17//2017】


NTR夫 あれやこれやの妄想が膨らみ過ぎ

すやすや眠る妻を横目に なかなか寝付けないので綴ることにしました

それはそうですよね エロティック飲み会まで もう1週間を切ってます

遠足を心待ちにする少年時代に戻ったような感覚

新しくどんな人との御縁が待っているのか

どんなエロ楽しい飲み会になるのか

私の奥さんは どうなってしまうのだろうか

あんなこんな事までされてしまうのだろうか


あ~  妻があんなふうにされて欲しい。。。


そんな変態な事ばかり 妄想してしまっています  (-_-;)


あと4度寝れば 開催日になるのですが
この4日間は 長い時間になりそうです

こんな記事を書いてますと
「もぉ~ 変な事ばかり書かないでよ!」っとYUKIに怒られそうですが
仕方ありません  こういう性癖なので。。。


私は 愛する妻を 皆様に観て触れていただきたいのです


景気付けに 妻の大開脚を一枚 晒しましょう
sm2910171



まだまだ眠れそうにないですが
妻の脚をスリスリしながら  頑張って寝ます。。。




SHOGO




⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

妻の全身ヌードを晒します

 【14//2017】


NTR夫 SHOGO が綴ります



エロティック飲み会 ついて、応募受付が本日の23:59分までとなりました
既に沢山の御応募いただき とても光栄です

開催は一週間後となり、私達夫婦もボルテージが少しずつ上がってきています

何着ていこうかなぁ  どんな人たちが集まるかなぁ  と、夫婦で話す機会も増え
とても刺激的な一週間が始まるのだなという実感があります

しかし、よく考えてみますと 私達のNTR性癖の世界は不思議だなと思いまして。。。
というのは、本来 好みの女性と知り合った時、どうやって口説き、どうやってキスをし、
どうやって服を脱がすか・・・ 
色めき立つ男性ならば、そう考えるはずですよね?

つまりは、服を着た姿は解っていても、ヌードな姿は脱がすまで知り得るはずのない事です

ところがこの世界・・・
来週開催するエロティック飲み会に参加される方々は、
既にヌード姿を知った上で、服を着た妻YUKIに会うことになりますよね
そうなんです 逆なんです

この当たり前のようで 当たり前でない この世界の基本というのが
私としては萌える部分でもあります

とっても不思議な非現実な状態を味わう快感ってやめられそうにありません 汗

そして その日が 刻々と近づいてまいります


興奮する私の気持ちとして・・・   妻のヌード、晒します

sm2910141





参加いただくメンバーの皆様には 
妻のヌードをじっくり視姦してもらってから お越しいただければ幸いです


楽しみです!




SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif








  

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

≪エロティック飲み会開催のお知らせ≫

 【10//2017】


~SNOW-MILF からのお知らせ~


sm201710101




思い立ったら即行動!ということで、
大阪ツアーから間もないですが、次なるNTR企画を 決定しましたので御報告です


《エロティック飲み会開催のお知らせ》

10月21日(土)
19:00頃より、名駅周辺の個室居酒屋にてエロティック飲み会を開催したいと思います。

男性様のMAX人数は10名までとさせていただきます。
素敵な二次会もあるかもです^_^
私達は、名駅近くのホテルに宿泊しますので・・・爆

参加者様と妻ユキがエロ楽しく飲んで 食べて 騒いで 盛り上がって
素敵な出逢いのキッカケ作りとさせていただく所存です。

御縁を願っています。

出来れば 早急の御返事をお待ちしていますm(_ _)m



【応募要項】

★詳しいプロフと雰囲気の解る画像を添付の上、メールフォームもしくはTwitterDMより御応募下さい
★20歳以上の方で身元確実な方
★清潔な方
★アルコール類飲める方
★明るく、社会的常識・マナーを心得てる方

NG事項
×アルコール飲めない方
×胸毛の多い方(すみません、妻がどうしても無理なのです)
×性病可能性のある方
×不潔な方


※詳しいプロフ&画像の無い方への返信は一切致しません。
※お断りメールは必要ございません。
※応募締め切りは10月14日(土)23:59分 です。


男性・女性・LGBTの皆様、御応募お待ちしていますm(__)m


YUK I& SHOGO



⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: エロティック飲み会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大阪NTRツアー報告

 【08//2017】


大阪ツアー、行ってきました
sm2910081

今回久々の〝遊び〟重視な小旅行
NTR夫な私は あれやこれや妄想と期待を膨らませて…

しかし、頭の中がアブノーマルでいっぱいということを妻に悟られてはなりません

毅然としながら 旅を楽しみながら あくまでアブノーマルは 「ついで」の提でいなければなりません


女性というか、うちの妻はそういうタイプなのです 汗

今回は予めBlog&Twitterで告知してあり、新規単独様の募集もしてましたので
様々なキッカケ作りが出来たかなぁと思っています

では早速まいりますが、冒頭画像は行きがけのSAでの一枚
私の頭の中がそれいっぱいですので、服着た普通の妻を見るだけで
股間が熱くなってる感じでした



朝こちらを出発したので、昼頃に大阪着
Twitterで熱心にDMをくれてた単独さんとミナミで落ち合い、
ランチとして居酒屋系鉄板焼き屋さんへ入りました(Twitter公開済み画像)
sm2910082


軽くビールを飲み、三人で楽しく盛り上がりました
彼もアブノーマル性癖の持ち主ですので、やはりこういった話は
同じ嗜好の者同士だからこそ遠慮なく話すことが出来ます
私達のような性癖は、例え親友であってもなかなか言えるものじゃないですよね
普段離せないことを、気を遣わず語り合えるってとても有意義だと思います
この彼には妻に対して絶賛の言葉を沢山もらい、恐縮でしたがとても嬉しかったです
妻も気を良くし、次回必ず会う約束をしましたよ


彼とランチタイムが終わり、しばらく買い物して、宿泊先へチェックインしました
19時半から知人の単独さんと夕食&飲みの予定が入ってましたので、
妻の体を綺麗にしなければなりませんよね
夫婦二人でゆっくりお風呂へ入り、私が妻のムダ毛処理をしっかり行います
ムダ毛といっても局部にほんの少し生えてる程度なので、作業は簡単です
そして何故か私もしっかり剃毛します 汗
夫婦互いに綺麗にし合ったら、クンニとイラマを執り行い、
ボルテージをあげたところで風呂を出ました

妻を焦らすことなく ゆっくり準備してもらい
タイトなワンピースを身に纏いました
さぁ、出動です!!
sm2910083

和食が大好きな妻のために、知人単独さんが素敵な和食店を予約してくれてました
久し振りの逢瀬にお酒と食事もすすみ、楽しく盛り上がりました
食事を終え、二次会で知り合いのBARへ行き、彼と妻は身を寄せ合いながらの楽しいカラオケ
充分スキンシップも出来たところで。。。いざ!

宿泊先へ彼を招き、私はコンビニ寄ってから部屋へ戻ると二人に告げ、
彼と妻を先に部屋へ行かせました 
約10分後、私は部屋へ戻ると、既にこのような状態に・・・爆
sm2910084
酔った勢いもあり、激しく乱れる彼と妻
凄まじいガン突きからのザーメン放出に、心の底から興奮した私でした


しばらく余韻に浸ったあと、彼は帰りまして。。。


実はまだ続きます(^^;



今度はTwitterで精力的にDMをくれた単独様
「何時になってもいいから、是非会いたい!」っと仰っていただいたので
気持ちには気持ちでお返しするのが私の本望
深夜1時頃、宿泊先近くのBARで待ち合わせしました

この方は生粋の変態さんで、ノーパンでストッキングを・・・との御希望受けてましたので
ミニスカートへ着替えた妻は、御希望通り、ノーパンストッキングで出向きました
この方とは変態同士、凄く気が合い、様々な情報交換も出来てとても楽しかったです

BARで少し飲み、もう一軒だけ行こうということになり、
道行く、変態単独さんと妻
sm2910085


最後は締めで居酒屋へ入りました
ここでも変態単独さんのタッチプレイがとてもエロく、刺激的な時間でしたヨ
sm2910086



こうして朝からハードに動いた一日。。。
タフな妻もさすがに疲れが出てきてしまい、変態単独さんとの濃厚PLAYはお預けとなりまして
夫婦二人、ホテルへ戻りました

二人ともバタンキューで気が付いたら朝・・・

仲良く朝風呂へ入り、またまたクンニ&イラマで盛り上がり、
チェックアウト前の30分くらいは、妻の撮影をしました
sm2910087

その後、夕方まで買い物し、帰路へ・・・




帰宅してから、もちろんコッテリ楽しみました


という具合で、時系列でだらだらと綴ってしまいましたが
私達の大阪ツアー編として公開しました


今回思った事
Twitterではなかなか御縁が少ないのかなぁって感じましたね
今回登場したうち二名はTwitterからですが、かなりたくさんの応募をいただいたにも関わらず、
実際リアルにお会いできたのは二名だけで。。。

私達夫婦としては、グイグイ来て下さるような元気で粋な方を望んでますので、
今後の参考にしようと思いました

次回は、尾張・美濃の国で、実行しようかなとも考えてます( ^)o(^ )


いずれにしても、刺激ある小旅行
私達夫婦にとっては 大変有意義に過ごせた丸二日間でした

お会いできた三名の単独さん、有難うございましたm(__)m





YUKI&SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る