FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

海・花火。。。  夏の風物詩ですね。

 【29//2017】


またまた海に行ってきました❤
1




先日、主人と2回目の海へ行ってきました
海って何度行っても   やっぱりイイですね
2

3

4





これは私の自撮りで~す(*^▽^*)
5




YUKIでしたぁ





ココからはSHOGOが綴ります!


私達夫婦、海へ行った帰りには必ず寄るお店があって
そこで、妻の大好きな海の幸をいただきます

7


妻に飲んでもらって 美味しいものいっぱい食べて・・・
すると妻、帰りの車中は たいてい寝てしまいます

こうなると私はいたずら開始。。。
私の中ではここが一番楽しいかもです  爆
8

このまま興奮しながら帰宅した後は・・・はい、勿論、妻を襲うのです(^^;





さてさて、
今夜は花火大会があります

久し振りに夫婦で見に行って。。。
そして、柳ケ瀬へでも 出掛けようかなと。。。



それでは、良い週末を~~




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









[PR]

Category: YUKI画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

花火のように

バンバン、突きまくるのでしょうね。

Posted at 22:32:33 2017/07/29 by スポットレイン

Comments

イタズラ

おはようございます😃車で寝ちゃうyukiさんへのイタズラ横に並んで見たかったですね(笑)

Posted at 06:26:32 2017/07/31 by 3p

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks