FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夏らしく NTR遊びしたいな

 【08//2017】


この地方 ようやく台風5号が去りました
雨台風なこの5号 近くの地域では避難指示が出ました
凄い量の雨がずっと降ってましたので二次災害も気になるところですが
とりあえず私達夫婦は無事でした

被災者の皆様、心より見舞い申し上げます


それにしても梅雨時期に降らなかった分、この夏本番な時に。。。という感じですね
雨降って喜ぶ人 喜べない人  様々だと思いますが
最終的には無事であれば。。。という思いになりますね

このような時に思うのが 「家族の絆」です
台風の暴風や大雨降る中、もし一人で過ごしてたなら・・・
私、大人なオトコでありながら かなり寂しがり屋なのです 汗
ですので とても一人じゃ過ごせない

心の基本に 妻が一緒に居てくれるから大丈夫! っと思っていますので
この台風もやり過ごせたのだろうなと。。。

妻よ ありがとう! という感じですね 


さて 話は全く変わりまして。。。
地元での花火大会も終わり、もう夏もそう長くない事を感じる日々です
夏しか出来ない事って、かなりあると思うので
なぜだか焦ってる自分も居たりします

残り少ない夏を 妻とどう楽しむか。。。そんな事ばかり考えてしまってます

まだ 海も行きたいしですし
飲んで 騒いで 開放的に遊びたい! みたいな願望が多々あります

そして当然ながら
ハチャメチャ 羽目外すような妻を観てみたい欲望がふつふつと。。。


妻よ   久し振りに   遊ぼうか。。。
 

sm2908081



この夏

心通じ合う 素敵な他人棒様と  出逢えるかな。。。





NTR夫 SHOGO





⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

夏も後わずか!私も仕事に追われ(><)
いい出会いで楽しめるといいですね😊

Posted at 21:49:45 2017/08/08 by ヨッシー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:00:24 2017/08/10 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks