FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【愛】 を見つめてみた

 【13//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります


今日からお盆休みに入った私

墓参りや 実家帰省など 様々な用事が多いので
休暇という意識があまり出ないのは私だけでしょうか。。。

日本の古式伝統の一つが 

【お盆に御先祖様が帰ってござるから 温かくお出迎えしよう】というもの(方言含む)

私は若い頃から 結構こういうしきたりみたいなものを重んじる性格ですので

この時期に海外旅行や国内旅行などという感覚にはなれない自分が居ます

しっかり御先祖様に手を合わせ そして親兄弟とのひとときを有意義に過ごす。。。

とても大事なことだと認識しています

一般的見解からは 変な性癖 いわゆる変態な私ですが

変態だからと言って 生活すべてが変わってるわけでもなんでもなく

逆に言えば 性癖だけが変わってる というほうが正解に近いのかもしれません


私自身も 何故このような性癖になってしまったのかを

明確な答えとして導き出す事は出来ないかもしれません

ただ 真実として ランチに行ったりして

妻を目の前にする時・・・

長い間連れ添って 飽きるほど見てきたはずですが

未だに その姿 その仕草に  惚れてる自分を知る。。。
 sm2908131

愛の形って色々あるとは思いますが

どんな状況になっても 貫き支えていける気持ち   コレだと思いますね


お金が無くなった  仕事がなくなった   生活苦。。。

こういう状況こそ 愛の真価が問われるのかもしれませんね


知人に お金だけ 生活力だけで 成立継続させてる夫婦が数組居まして

陰では浮気しまくり 夫や妻を騙し続けている

こういう形って それはそれで賢いやり方なのでしょうが

『そこに愛はあるかのい??』 っと 聞いてみたいものですね

世の中には 多数の方が 浮気をしてるのが事実ですので

こういうこと書くと 反対意見もかなり多いとは思います


で・す・が、、、

私は どんな状況になっても 今まで支えてきてくれた妻を

この先も命がけで守っていきますし

私は浮気に興味がないので 出来るなら妻に浮気してもらい それをNTR的に楽しむ形で

この先も人生を進めていきたいと思っています


お金が無くなったから  社会的地位を失ったから その人から去っていく。。。

そんなクズ人間には 死んでもなりたくないですね

だから 私は 人生に嘘つく生き方はしない!


お盆・御先祖を想い、ふと 『愛』 について 改めて見つめてみた綴りでした






愛してるから 大事だから  本当だから  真実だから

だから私は ずっと 妻 を 見続けたい。。。  

それだけですね   たった それだけ。


sm2908132
愛する妻  野外 NTR スタンディングバックSEX   by他人棒



  



大垣日大・・・ 負けてしまった。。。   残念 (泣)






⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










   
スポンサーサイト
[PR]

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして

とても「普通」で驚きました。
私にしたら「非日常」な世界のご夫婦なので、発想も全然別世界の方なのかと思えば、そんなことなく。

『お盆』... 私は随分昔に父を亡くし、今は母が独り暮らしなので、お盆は勿論、出来るだけ顔を見に行きたいと思ってます。ご先祖よりも母です(笑)
父を亡くした時に「あぁ、もう2度と話しも出来ないんだなぁ」と後悔したので。

『浮気』... 身体だけなら良いのですけどね(~_~;) 残念ながらウチはダメでした。
夫婦でも価値観の違いはどうしようもなかったですね。


どうぞ末長く仲良く(^^)

Posted at 10:34:07 2017/08/13 by blackjack

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
いい愛の形ですね(^_-)-☆
賛成も反対もありません。浮気もNTRもありだと思います。
お金があっても、なくても面白いから人生は。
色々な人、色々な意見があるから人生楽しいです。(#^.^#)
ブログで色々発信して下さい。応援してます。(*^▽^*)

Posted at 22:32:51 2017/08/23 by ガンダム

Comments

はじめまして^^Twitterからきたユーキと言います。

人様の奥様にここまで、引き込まれてしまったのは初めてです。
別嬪さんの奥様・・・ここまで魅力されるものなんですね!

Posted at 17:13:07 2017/09/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks