FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

妻が寝取られ 汚される事への異常興奮・・・

 【16//2017】


例えば、ネットで応募いただいた中から 妻のお気に入りの方をお誘いし
食事へ出かけて お酒の勢いももらって コミ二ケーションを作っていき
愛しの妻が 今日出逢ったばかりの男性と親密になっていくことへの悦び。。。

sm2908162








充分盛り上がったところで 自宅にお誘いし
単独男性さんの目の前で ちょっとした軽い撮影会みたいな感じで妻を撮ります

sm2908161







途中で単独男性さんに撮影を委ね
夫の私はその部屋から席を外します
私はその間に 別の単独さんにお誘い電話を入れておきます
しばらくして部屋を覗くと このように既に始まっています

sm2908163








後はもうノリと勢いで。。。
お誘いした別の単独男性さんも合流し
妻と単独男性さん2名の 計三人が一つに繋がっていきます

sm2908164




このように ある程度の軸は予定&計画のもとに進めていきながら
想定外要素を含んだ形が 現実として実行された時、、、
とても刺激的でNTR的な異常興奮が覚醒し 至極の悦びを感じます

そして何よりも 妻に対する愛情が こみ上げてきます


最後は 私がその妻を徹底的に愛し 狂うように求め合い 果てます


異常だと言われれば それまでですが
私にとっては 本気で愛する妻を 様々な角度から観てみたい

騙し騙され 建前だけの仮面夫婦には絶対になりたくないので
私なりに こうして妻を本気で想っていることを ある種 異常な形としてでも
ずっと貫き続けていきたいと思っています


どんな形であっても 覚悟の上に 妻を愛しています


歪んだ気持ちかもしれませんが  
本気であるという事は 紛れもない事実です


本気だから
怒り合い 笑い合い 許し合い 狂うように愛し合う

それでいいと思っています





NTR夫 SHOGO




⇩⇩⇩ポチッとClickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif











 



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

凄い興奮します

おはようございます😃飲み会からの流れ撮影する時間全て想像しています。選ばれた人達いいですね〜

Posted at 08:29:56 2017/08/16 by 3p

Comments

こんにちは。ヽ(^o^)丿
お気持ちは理解できますが、イザ!となると恐怖心が出ますね。
特に見ず知らずの他人にとなると。
ただ、一線を越えることが出来れば、考えられない興奮が襲ってきますね。
20代では考えたことも無い行為ですが。
この歳になると、なんでもアリかな(#^.^#)

Posted at 22:18:48 2017/08/23 by ガンダム

Comments

はじめまして。
幸運なことに、偶々このブログに漂着できたのですが、とても素敵ですね。

まずは、最初の画像からお二人の仲の良さが伝わってきました。
また、次々と出てくるスタイルが良く魅力的な奥様の画像に目が釘付けになりました。奥様のフェラ画像は、なかなかの衝撃でした!

そして、さらに読み進めていく中、SHOGOさんの奥様に対する深い愛情と、このブログにかける真剣さをひしひしと感じました。人間誰しも常識的な日常生活の部分と、誰にも言えない性癖のような部分があるという考えには、全く同感です。人生は限られた1回、悔いなく満喫したいものです。

これから時々訪問させていただきます。仲良くしていただけると嬉しいです。


Posted at 18:45:07 2017/08/27 by bluesea

Comments

頑張って~(^-^)/

毎日、✨🆕✨新しい更新が無いか
毎日!毎日!期待しながら覗いてますよ~。
どなぃかしたんか?
頑張れ!ショウ殿・ゆき殿。

Posted at 06:55:03 2017/09/19 by た~ちゃん☺️

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks