FC2ブログ
★★★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから退出してください★★★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

「NTR起承転結」

 【07//2017】


NTR夫 SHOGOが綴ります


ネトラレ・ネトラセの起承転結


夫婦として新規の他人棒様にお会いする日が決定すると
約束の日までの数日間、何着ていこうか? 口紅違う色にしようか?
アクセサリーはどう? この服にはヒールは何がいいかな? などなど
その日を迎えるまでに心構えも含めて色々準備がありまして。。。

そして当日を迎えます
妻がただ歩いているだけなのですが この日の為に準備した服装や下着、
そして来る 「その時」を覚悟の上の妻の姿
これ撮るだけでもワクワクドキドキしてしまっている私です

「起」
sm2911071







和食が好きな妻の為にと他人棒様が予約してくれた素敵なお店で食事します
こちらが希望を聞かれた場合、大抵は個室を希望します
やはりナニが起こるかわからないですからね。。。
お食事も美味しく お酒も美味しいと 否が応でも雰囲気が昂ぶってきます
その解りやすいバロメーターとして こんな感じになります

「承」
sm2911072







ソフトkissからディープkissへと移行していく過程に とても萌える私です
これは私が妻や単独様へ kissして!と頼んだわけではなく自然に事が進んでいく中で
起こる現象  この自然さに心から萌えるのです
このようにしてディープkissまで事が進んでるということは 
十分なコミュニケーションが取れた証拠となりますよね
kissだけではなく、ボディータッチは当たり前となり、
髪の毛・頬・首筋、そして肩や腰、HIP、脚などを手で愛撫されていくうちに
自然と妻は心を開いています
素敵な食事会を終え、
さぁ、どうしようか??  私は妻に尋ねます
妻:貴方に任せるわよ。。。

出ました! 欲しかった一言! この言葉が欲しい為に私も頑張っています

二次会へ向かおうという
いわば二次会という名の
他人棒様が予め宿泊予約されているホテルへと移動します

「転」
sm2911073







部屋に入ると 彼のお薦めのお酒が出てきます
YUKIさん、これ凄く美味しいですよ 是非一緒に飲みましょう! 彼が勧めてきます
優しく妻をエスコートし 楽しく飲み始める二人
しばらく私も含めて三人で呑んだあと、
つまみや飲料水などをコンビニへ買出しに出る私

ゆっくりめに買い物し 20分~30分ほど時間を空けて
そして息を殺しながら 彼の部屋へ戻ります

すると 願って祈った非現実な世界 このような状態に。。。

「結」
sm2911074







他人棒様の心地よい愛の囁きに陶酔しながら
股間の力は完全に脱力し 彼の手の愛撫に委ね
妻の手は彼の股間を弄っています。。。


もうあとは 流れるままに。。。


このような感じで
私達夫婦のNTRパターンの一つを 「起承転結」 でまとめてみました


ただヤリたいだけ ヤラせたいだけでは 大人のNTRではない!と思っています

大人の非現実で特別な関係を構築するには 心が通じ合い 信頼し 絆で 結ばれる事

そうなれば 末永くコアな関係が可能ですよね



前回でも綴りましたが、私達夫婦にとってのNTRは 「楽しい」の延長線上に存在するものです
逆に言えば 妻が楽しいと感じていれば NTRのキッカケがゴロゴロ転がっているということになります


妻が楽しいと思えるような機会を作るべく 様々な人との出会いを大切にしていきたいと思っています




SHOGO





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif













Category: 寝取られ・寝取らせ

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

基本は「楽しい」の延長(*^-^*)

 【06//2017】


NTR夫が綴ります

底冷えすら感じる寒い三連休明けの朝、今日からお仕事の方も多いかと思います

今年も残り二カ月を切りましたので これから一気に忙しくなってくるのでしょうね

頑張る理由 というのは人それぞれでしょうが
子供のない私にとっては、「妻の為」に頑張って人生やっています

妻と人生を楽しくやっていけることが 私の幸せであり悦びですので
当たり前だといえばそれまでですよね 笑


私達夫婦のアブノーマル性活においては
NTR活動が中心ですが、これは私の性癖であり
いわば妻が私に付き合ってくれてる感じです

よって妻を幸せにすることが NTR活動の基本となっているわけです

妻を出来る限り綺麗に撮影して

妻の画像が出来るだけ皆様の目に留まるよう努力して

グルメでお酒の席が好きな妻に プレゼンする

これが夫の私の役目であり責務でありますね 笑


こういう妻  かなり好きな私ですが 皆さまいかがでしょう?
sm2911061







妻はセフレを探してるわけではないんですよね

妻曰く 『with B』 が欲しいの。。。  ということでして・・・ 汗

美味しいもの食べて 楽しく呑んで 旅行行ったり 温泉行ったり 海外行ったり

家で鍋パーティーしたり ピクニックやBBQ キャンプもいいですよね

そんな時 頻繁に一緒に行動可能で 意思疎通鉄壁な関係・・・

こんな大人で非日常的な関係を構築出来ればいいなぁと思っています

よって マメで フットワーク軽くて 真剣に妻YUKIを愛してもらえること が基本になりますね


「楽しい」の延長にSEXが存在する。。。 そんな主観のYUKIです

この時も 楽しいから 私にHIPを向けてくれたのだと思います (^^♪
sm2911062






「楽しい事探し」   さぁ、また今日からです




というのも 今日は私達夫婦のちょっとした記念日でして・・・ (^^;




また綴ります



⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif










Category: SHOGO日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「NTR性活」のエネルギー

 【31//2017】

NTR夫 SHOGOが綴ります。

妻は すやすや夢の中。。。

私は妻の様々な画像や動画を観ながら、Blogを綴っています

~エロティック飲み会~
このような飲み会を開催して思った事
それはメンバーさんからいただいたメールを見て

本当、開催してよかったなぁと。。。

まぁ世の中色んな方がいらっしゃるわけで
( 若干1名を除いては(^^; ) 皆さんからメールもらいました
とても嬉しかったです

そこで。。。
あまりにも嬉しかったので
先日のエロティック飲み会でメンバーさんからいただいたメールを少し紹介したいと思います


sm2910311



sm2910312
sm2910313


こんな風に仰っていただけるなら 
また開催したいな 定期的に開催したいなと心から思えますし、
妻や私にとっても大きな励みになります

冒頭のメールにもあるように、妻YUKIは前日から体調不良で
当日を迎えるにあたって大きな心配もありました

しかしその妻のいまいちな体調も メンバー皆様の温かい気持ちのおかげで
楽しく しかもHARDに乗り切れたと思っています

「気持ち」って大きいですよね  改めて感謝しますm(__)m



感謝の意を込めて、私は大好きな写真  妻は嫌がってる写真(^^;をUPしますね

sm2910301



次なる楽しい性活を 楽しみにしながら

眠る妻のオデコにKISSをして  私もベッドに入ります。。。





⇩⇩⇩ 応援Clickヨロシクお願いしますm(__)m






shinshi.gif









Category: エロティック飲み会

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る